カテゴリー
行楽 音楽(総合)

中之島のバラ園で撮影の時は、ダニエル・パウターとデートしてる気分!! 

10月11日に、毎年恒例の楽しみのひとつの中之島バラ園に行ってきました。

私の印象では、満開ではないけど結構咲いてて見頃でした。🌹
あいにくの曇りでしたが、それはそれでいい色合いに撮れました。✨🌈
IMG_1895
貴婦人みたいなオーラがあり、存在感をはなっていました。🌟✨
今日は、ダニエル・パウターの “GIANTS”を聴きたい気分で、美しいメロディに包まれて穏やかな気分で撮っていました。🌈🌟🍀💗
可憐でかわいいなぁと思いました。💖💗
豪華で華やかさに惹き寄せられていいなぁと思いました。
小さな花びらが重なりあってかわいいなぁと感じました。
気品がありキレイなかたちで、輝いているよう。🌹🌟✨
とてもお気に入りのバラです。💘💖
気品あふれる女王のようです。😄🌹🌟👑
やっぱりバラといえば、真紅のバラだよね!!
                                                    🌹🌟✨✌️
ダニエル・パウターの曲で心が和み、バラのほのかな甘い香りで癒されて、好きな写真撮影で楽しい日でした。😄🎶🌹📸💓🍀✌️
10月13日も撮影しに行ったので続きは次回で!!
                                                             😉✌️
Daniel Powter – Delicious 
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です