カテゴリー
行楽 音楽(総合)

心を元気にしてくれる中之島バラ園の第二弾🌹

台風19号で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に、お見舞い申し上げます。
台風19号が過ぎ去った10月13日の日曜日に、再び中之島のバラ園に行きました。⛅️📸🌹
思ってたより、そんなに風もなくて涼しくて撮影日よりでした。🍀✌️
前回はバラらしいバラをアップしましたが、
今回は、ちょっと可愛らしいバラを集めてみました。🤗🧚‍♀️
IMG_2394
鮮やかなショッキングピンクの豪華な薔薇が、
まるで出迎えてくれるかのように、凛と咲いていました。🌹🍀
仲良しの年ごろの若い女の子が、青春を謳歌しているように感じました。🌈✨💓
純粋で美しいと思いました。⭐️⭐️
Wonderful 
小さな可愛い女の子達が、コロコロとジャレあって遊んでるようにみえて、心はずんで思わずシャッターをきりました。💓🎶💕💕
もうすぐ喜びが訪れるのでワクワクしてるように見えて、可愛いと思いました。😄💓🍀✌️
風と戯れて、気持ち良さそうに感じました。😊🍃💖🍀
可憐でかわいい!! 😘💫 心引き込まれます。💘
みんなで嬉んで歌っているようで、私までウキウキしてきます!! 😄🎶✨💓🍀✌️
今日も、やっぱりBGMはダニエル・パウターの“GIANTS”!! 🎵🎧✨
そして、ダニエル・パウターの アルバム“best 
of me”もも聴いて、気分はルンルン!! 😘💓🍀
いつも耳元でダニエル・パウターに歌ってもらっているように感じ、心が和んだなかでインスピレーションが湧いて写真を撮ります。😊📸
ダニエル・パウターと一緒に写真を撮ってるようで楽しい!! 😊🍀✌️
Daniel Powter – LOSE TO WIN (字幕
入り)
Warner Music Japan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です