カテゴリー
スポーツ 音楽(総合)

ラグビー日本代表、感動をありがとう🙌😊🏉🔥✨🌈

今までいつ試合をしていて、どれほどの実力があるのか全然知らなかったラグビー… 

エンブレムがサクラでかわいいですね。
FullSizeRender

私は、ラグビーのにわかファンです。😅
ラグビーワールドカップが日本で行われるので、テレビなどで毎週盛り上がっているから興味を持ちました。🏉💓
始まってみれば、予選リーグで全戦全勝‼️ 😄🙌
すごいなぁと思いました!! 😃⭐️✨
One Team となって強豪チームに立ち向かっていく姿に勇気づけられました。🔥💖✌️
目標がベスト8!! 目標通りの結果となってビックリし感動しました‼️ 😃🔥💗
全てを犠牲にして並々ならぬ努力をされてきたそうで、ただただ驚くばかりです!!
激闘の連続で、本当にお疲れ様でした。
私達にあれだけの勇気と希望を与えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。🍀✌️
今は、少しゆっくりされて、次に備えてください。😊🍀
4年後を楽しみにしています。🏉✨🌈✌️
IMG_1701
健闘されるラグビー日本代表チームの勇姿を見て、ダニエル・パウターの “Lose To Win”を思いおこしました。
Daniel Powter – LOSE TO WIN (字幕入り)
Warner Music Japan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です