カテゴリー
社会 音楽(総合)

ハッピーハロウィンでダニエル・パウターも盛り上がり!! 🎃🧛🏼‍♀️👻🍬💝

ハッピーハロウィン!! 🎃🧛🏼‍♀️☠️👻🕸🦇🍭🍬🍪

今日は、子どもも大人も楽しいハロウィン!! 🎃😄🍀
私は、仮装はしないけど、ハロウィンに乗じてケーキ🍰を食べてハッピー!! 😘😋🍀✌️
IMG_1240
よく行く梅田も、ハロウィンムードでいっぱい!!🥳🎃🦇🧛🏼‍♀️
IMG_1692

梅田の空中庭園に、ハロウィンムードをもりあげるパンプキンや実りの秋を感じさせる飾り物があります。🎃🍂🌾🌽🌰
好きな写真を撮りまくって、ハロウィンムード満喫!! 🎃💓📸
IMG_1166
ダニエル・パウターもハロウィンをいろいろ楽しんでます。
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのツイッターより)
ハロウィンの日に子どもとたわむれるダニエル・パウター!! 
ホットドッグパパは、愛情たっぷりのいいお父さん。🌭😋💖💝

FullSizeRender

(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
ミュージックとピアノは、ダニエル・パウターにとって大切な存在!! 🎹🎶💞💝
芸術的でカッコよくて、ますますダニエル・パウターの魅力に引き込まれて、ドキドキ💓
FullSizeRender

(ダニエル・パウターのフェイスブックより)
パンプキンだらけで、どれを選べばいいのかって感じで、笑える 😂😅🎃
今年は、ダニエル・パウターは今のところ何の気配もないけど、どうなるんだろう⁇  🤔🙄🤨
きゃりーぱみゅぱみゅ – Crazy Party Night 〜
パンプキンの逆襲〜,Kyary Pamyu Pamyu-
Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back
KyarypamyupamyuTV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です