カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

やっぱりダニエル・パウターは音楽活動してた。🎶嬉しい!! 😄💓💖🌟

インスタストーリーズに今日アップがあって、音楽関係の仕事をしている人達と仕事してるみたいです。😄🎶🎛✨

インロックの記事にスウェーデン🇸🇪のチームとプロデュースすると書いてあったから、その通り曲作りしてるかもと思える動画で嬉しい!! 😆
⬆️こちらをタップするとアマゾンにいけます。
よく分かりませんが、ステーキを取られたと歌っているみたいです。😅🥩
それに対して女の子がツッコミを入れて、ほほえましい笑いに包まれてるようです。😏😋🍀✌️
それに対して、さらに歌ってる人は、熱唱します。
ショックだったのか、お肉取られたことを熱唱します。🥺😳🥴
オチで『フー』と言っています。
悪びれてないところが笑えます。😂💓
「ダメだこりゃ🤷‍♀️」って感じかな?
(写真は全てダニエル・パウターのインスタストーリーズより)
仕事の合間の心温まる一コマに、ダニエル・パウターのプロデュースも楽しんでやってると想像できます。😊🎶💓🍀✌️
新しい曲のリリースが有るかもと思うのは気が早いかなぁ?🤔🌈
期待に胸が膨らみます!! 😂💓💗🎶📀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です