カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

 いつもノリノリのヘイ・ヴァイオレットは、ダニエル・パウターとロサンゼルスつながり!! 😄🎶🎛🌴

ヘイ・ヴァイオレットを知ったのは、4年前。⏳🌴🎶🎛

ダニエルパウター が居るロサンゼルスで活動してるグループとして彼女たちを知りました。
その頃は、4人で活動していて、アメリカだけでなく、ヨーロッパでもライブしていたので、なかなか勢いがあって印象的!! 😄🎶🌍💫
ファンレターにひとつひとつに返事を書いたり、ツイッターで質問コーナーをして返事する動画をアップしたり、気さくなスターに好感を持ちました。📲📥📬
音楽も失恋の曲から高校生らしい心の叫びみたいな曲まで、ノリのいいアップテンポの曲からバラードまで、才能豊かでお気に入り!! 💜💖💙
Hey Violet – This Is Why (Music Video)
Hey Violet 
ストレートなアップテンポのリズムに心弾み、元気が出る一曲です!! 💓💓💓
私もむしゃくしゃする時、この曲聴いて踊って気分スッキリ!! 💓😉
2017年のサマソニは、ヘイ・バイオレットに会えて嬉しかったし、踊って歌って一体感感じて、すごく楽しい思い出!!  😄🌈🍀💝
すごく暑かったけど、暑さなんか蹴散らすほどノリまくって踊りまくって、楽しさ100倍!!  😆🎶💃🍀✌️
2019 年に大人っぽくなって舞い戻ってきたヘイ・バイオレット!! 
Hey Violet – Close My Eyes 
Hey Violet 
ニアのバツグンの歌唱力で曲に深みが増してるように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です