カテゴリー
社会 音楽(総合)

祝賀御列の儀に際し、慎んでお祝い申し上げます。

天皇皇后、祝賀御列の儀に際し、慎んでお祝い申し上げます。

IMG_4135
この日を迎えられたことに、心からお喜びのようです。
この笑顔を拝見して、私も幸せな気持ちになりました。😊🍀✌️

IMG_4139
美しいです。

IMG_4141
穏やかにお祝いできるのも、警備の方々の努力のたまものであると実感するシーンです。
素晴らしいと思います。

IMG_4148
天皇皇后両陛下の穏やかで優しい温かな笑顔に胸が熱くなります。
IMG_4168

祝賀御列の儀を祝う国民に感謝されてる天皇皇后両陛下のお心持ちの優しさを感じます。
日本に生まれてよかったと思った日でした。
(写真は全て、NHKのテレビの中継の画面を撮りました)
IMG_3647

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です