カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

新生ヘイ・ヴァイオレットから目が離せない!! 😄💫✨🌈  新曲 “Clean”のニューバージョンが近々出るかも?📀✨🍀✌️

昨日インスタのストーリーズに、ヘイ・バイオレットが登場!! 
明るくて楽しい3人の動画に、気分もぱーと晴れて癒されました。😄🍀✌️

FullSizeRender

FullSizeRender

ポッドキャストに出演しているみたいで、新曲の“Clean”のキャンペーンのようです。📀✨🌈
活躍の場が広がってるみたいで、嬉しい!! 😄
FullSizeRender

FullSizeRender

スタッフの皆んなと記念撮影!!
すごく楽しそう!! 📸💓💖💕💕
FullSizeRender

FullSizeRender

真ん中のいい位置に写真貼れるなんてすごーい!!
FullSizeRender

やったー‼️ 無事写真を貼れて気分爽快!! 
私も動画見てて楽しくなりました。😄💓📸✨🍀✌️
(ここまでの写真はヘイ・バイオレットのインスタのストーリーズより)
新曲の “Clean”もいい曲だなぁと思いますが、なんと金曜日にニューバージョンが出るかも⁈
FullSizeRender

(ヘイ・バイオレットのツイッターより)
ヘイ・バイオレットのツイッターで、金曜日に「ニューバージョンをリリースしようと思うけど、皆さんどう思いますか?」とアップがありました。
勿論、私はリリースしてほしい!! 
どうなるか、ドキドキです!! 📀✨🌈💓
Hey Violet – Cleam (Official Video)
Hey結成。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です