カテゴリー
娯楽 音楽(総合)

ダニエル・パウターが、ゲームアプリにハマった❓📱🕹

今日の朝、チョウ久しぶりにツイッターにダニエル・パウターが投稿!! 😄📱

何かと思ったら、ゲームアプリの『Mad Skills 
Motocross 2』をして、一勝ニ敗したそうです。😅📱🏍
ダニエル・パウターがゲームをするイメージがなかったので、意外でビックリ‼️😄

(APP Atori より)

『Mad Skills Motocross 2』は、ダウンロード千百万人を突破したそうで、48か国でナンバーワン!
『Mad Skills Motocross 2』は、超強烈i OSゲームだそうです!! 📱🏍🔥💓
ニ敗しているとはいえ、一回勝ってるので、かなりハマっているのかな‼️
私も一時期ゲームにハマったけど、TVゲームが多かったな。🎮🕹💻
ダニエル・パウターは、適度な息抜きしてるようで、私にとっては嬉しい投稿でした!! 😄🍀✌️
音楽活動しているのをうかがえる投稿があれば、なお嬉しいんですが… 😉
ダニエル・パウター 「ドゥ・ユー・ウォナ
ゲット・ラッキー」(ミュージック・ビデオ
日本語字幕入り)
Warner Music Life 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です