カテゴリー
娯楽 音楽(総合)

ダニエル・パウターは、スキーを満喫!! 😄⛷🌲❄️

今朝ダニエル・パウターがインスタのストーリーズに動画をアップしました。📱💓

天気にも恵まれて、気持ち良さそうに森の中を滑ってました。🌲⛷🌲❄️
FullSizeRender
きれいなパウタースノーで日も射して気持ち良さそう!! ☀️❄️✨⛷💓💖
滑りがスムーズなので、スキーの腕前はかなりのものだと思います!! ⛷✨🌟
カナダ出身なので、学校に行く時はいつもスキーで行ってたのかも… 😜
ダニエル・パウターがコアラの着ぐるみを着てるのか分からないけど、息子さんは、楽しい演出に嬉しさ倍増!! ⛷🐨💓💝🍀
(写真は、ダニエル・パウターのストーリーズ
   より)
心温まる投稿に、私まで幸せのおすそ分け!! 😄💝✌️
ダニエル・パウターは、息子さんと一緒にサンクスギビングホリデイを満喫してるみたいで、良かった!! 😄⛷💖☀️🍀✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です