カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ヘイ・バイオレットが美しい写真をSNS にアップしました!! 📸🥰✨

ヘイ・バイオレットは、この写真を受け入れられるか、ファンに聞いています。

FullSizeRender
(ヘイ・バイオレットのインスタより)
殆どのファンが「もちろん」とか「イエス」と言っています。
私も、芸術的だと思います。⭐️⭐️⭐️✨
ヘイ・バイオレットの皆んな、素直な気持ちでポーズをとっているように見えます。💖💗💝
ヘイ・バイオレットは、とても表現力があると思います!! 💜💙❤️
2019 年になってから、ヘイ・バイオレットは新曲を三曲リリースしています。📀📀📀
最新曲 “Clean”以外にも “Close My Eyes”を2019/05/24にリリースしています。
Hey Violet – Close My Eyes
Hey Violet 
揺れ動く乙女心を、よく表現していると思います。
ヘイ・バイオレットも表現の幅を広げようと模索中のようです。🌈🎶✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です