カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

年末年始帰省する人々に、ダニエル・パウターの “come home”を!! 💝

故郷を離れて暮らしている人、単身赴任で家族と離れて暮らしている人も多いと思います。
やっぱり、クリスマスとお正月は楽しい一大イベント!! 🎄🐲✨🍀✌️
故郷では、帰省してくる家族や孫、夫や妻、恋人が帰ってくるのが楽しみでワクワク!! 😄💓💝🍀✌️
私も今、ダニエル・パウターに『カムバック大阪!!』という気持ち!! 💞
ビルボードライブ大阪のダニエル・パウターのライブが盛り上がって、とても楽しかったので、また大阪に来て欲しい!!
状況は少し違うけど、ダニエル・パウターには、“come home”という曲があります。
“come home”は、ダニエル・パウターのアルバム “best of me”に収録されています。
IMG_6606

ダニエル・パウターの “come home”は、『出て行った彼女に向かって、僕のホームに戻って来て』と訴えている曲!!🚙🚄✈️💞
曲の中で、ダニエル・パウターは、別れた彼女に訴えかけています。
“Home won’t you come home”
「ホームに 、ホームに戻って来ないか」
“back to the place where you belong”
「君がいるべきところに」
“I need you home, so we’re not alone”
「僕には君が必要なんだ、 そう僕達は互いに必要なのさ」
ダニエル・パウターにこんなこと言われてみたい!! 💞💘
“Just come back home” 
「ただ戻って来て欲しい!!」
私もダニエル・パウターにこんな気持ちです。💞💚🍀
“you’re still here in the frames”
「君は今も、僕のフレームの中にいる」
まさに私に当てはまる!!
当選したサイン入りのダニエル・パウターの写真が、私を見つめています‼︎
それを見るたびに、私の心の中のフレームにいるダニエル・パウターを思い出します。💖
“I see your face on every stranger that walks by”
「歩いている見知らぬ人々が君の顔に見えてくる」
少し大げさだけど、こんな気分になること、ありますよね。
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのphotosより)
もう一度ダニエル・パウターに会いたい気持ちを例えて、サビの「ホーム、 ウォントユー カムホーム」を、ダニエル・パウターに訴えかける気持ちで歌っています。🎶💞🍀
Come Home 
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です