カテゴリー
行楽 音楽(総合)

はやばやとダニエル・パウターからのクリスマスプレゼント!! 🎄🎁🌟

昨日、ダニエル・パウターが久しぶりにインスタに、今日、インスタのストーリーズに、それぞれアップがありました!! 😄💝

デスカンソ・ガーデンズでのワンショット!! 😘
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタより)
幻想的な雰囲気の中でダニエル・パウターのシルエットが浮かび出てカッコいい!! 🌟✨
久々のアップに心ウキウキで、少し早いけどダニエル・パウターからのクリスマスプレゼントだと思いました。🎄🎁💝
なんと更に今日インスタのストーリーズにアップがあって嬉しさ百倍!! 💓💝🍀✌️
(ダニエル・パウターのインスタのストーリーズより)
アメリカ、カリフォルニアにあるデスカンソ・ガーデンズのもりのライトアップで魅惑的な雰囲気に癒されます。🌲🌳✨💝
緑とブルーが夜の暗闇にライトアップされて心が穏やかになります。🍀
(ダニエル・パウターのインスタのストーリーズより)
柔らかなライトの光に包まれて、和やかな気持ちになります。💚🧡
デスカンソ・ガーデンズは、カリフォルニア州ラ・カナダ・フリントリッジの植物園です。
(デスカンソ・ガーデンズのウィキペディアより)
150エーカーもある広大な植物園の中には、日本庭園も有り、鯉も飼われているようです。
深い森のコーナーや花々も沢山咲いていて、私が行ったら写真撮りまくりで、1日では足りないくらい楽しめるところのようです。
(デスカンソ・ガーデンズのウィキペディアより)
昼も夜もも楽しめるステキな植物園を紹介してくれたダニエル・パウターに感謝です。💓💝
もうすぐクリスマスに、ロマンチックなライトアップされてた森と芸術的なライトに照らし出されたダニエル・パウターのシルエット!! 
まさしくダニエル・パウターのクリスマスプレゼントだ!! 🎄🌟🎁✨💝
ダニエル・パウターありがとう!! 😄💘🍀✌️
Happy Xmas(War Is Over)
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です