カテゴリー
スポーツ 音楽(総合)

ダニエル・パウターは、スポーツ好き!! 🥊⛳️⛷🏄‍♂️

ダニエル・パウターが3日前、アメフトを観戦してる動画をアップしました。🏈👀🔥

FullSizeRender
(ダニエル・パウターのインスタより)
ダニエル・パウターは、シアトル・シーホークスとロサンゼルス・ラムズのアメフトの試合観戦をしているみたいです。🏈
アイスホッケーの試合を観戦している投稿は、度々ありましたが、アメフトは初めてです。
何か心境の変化でもあったのかな?とも思えるけど、スポーツ好きには変わりない!! 🏈✨💖
(ダニエル・パウターのインスタより)
ダニエル・パウターは、LA Kings のファンらしいです。
アイスホッケーを観戦している時は、幸せと言っています。
心から楽しんでいるようです!! 😄🏑💓🍀
ダニエル・パウターは、スポーツ観戦だけでなく、みずからも色々なスポーツをします。
どのスポーツもきまっててカッコいい!! 💘✨🌟
マリンスポーツだけじゃなく、スケート、スキーもするみたいです。⛸⛷❄️☃️
ゴルフ場でボールでちょっとお遊び!!😘😙
これって結構難しい!! 私はできません。😅
何でもこなせるダニエル・パウターにますます憧れます!! 😘💘💓
友達になって一緒にスポーツをしたらすごく楽しいだろうなぁ!! 💞💓
Daniel Powter – LOSE TO WIN 
Warner Music Japan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です