カテゴリー
音楽全般 音楽(総合)

ピアニストでシンガーソングライターのダニエル・パウターがギターを弾く⁉️

数日前、ダニエル・パウターがインスタをアップしました。🖥📱

『僕は、ギターを習う必要がある』と言っています。🎸🎼
FullSizeRender

(ダニエル・パウターのインスタより)
たしかに、これだけ鍵盤に囲まれたら、ちょと息抜きしたくなるかもしれません。
ダニエル・パウターも時々ギターをいじってます。🎸🎶
FullSizeRender
FullSizeRender
(ダニエル・パウターのツイッターより)

ギターを弾くダニエル・パウターもカッコいいけど、やっぱり私は、ピアノを弾くダニエル・パウターが一番好き!! 🎹🌟💘
このように、常に自分を高めようと考えていて努力するダニエル・パウターは、すごいなぁと思います。
2016年の春にSNS から2017年1月まで姿を消していた間、プリンスやエルトンジョンや現在の曲まで幅広く聴きこんで、自分の音楽性を高める努力をしていたダニエル・パウター!! 
そして2017年1月に “Delicious”をリリース!! 
今までのダニエル・パウターとは、少し違った雰囲気の曲だと思います。
日本では余り知られてないけど、インドネシアでは、 “Delicious” のキャンペーンに行っているし、スマッシュヒットしています!! 🎶🍏😋
インドネシアでは大統領主催のチャリティに参加して、パフォーマンスしています。
また去年の弾丸中国ツアー!! 🇨🇳🎶✨🍀
そして遂に去年の12月の7年ぶりのアルバム “GIANTS”のリリース!! 🌟🎶📀
さらに、なんと東京と大阪のビルボードライブ!!😘🎈🎶💞💝
ギターが入り込む余地はあるのかな⁉️
“GIANTS”は、美しいピアノの音色が際だったアルバム 📀🎹✨🍀✌️
ますますパワーアップしたダニエル・パウターから目が離せない!! 🌟🎹🎶✨
 
Daniel Powter – Delicious 
DanielPowter 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です