カテゴリー
オシャレ 交流 写真 社会 音楽全般 音楽(総合)

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、あーやの優しさがいっぱい詰まってた!! 🥰📖📸🎞🎶🎁💝💖💗🧡♥️🌈✨🕊🍀✌️

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、あーやの優しさがいっぱい詰まっていた!! 🥰📖📸🎞🎶🎁💝💖💗🧡♥️🌈✨🕊🍀✌️

A-YA PRIVATE BOOK 2020は、丁寧に梱包されて、私の元に届いて感動した!! 🥰📖🎁💝💖💗✨🕊🍀✌️

送られてきた段階で、誠実で優しいあーややスタッフの皆さんの人柄がよく伝わってきました。

本に傷がつかないようにプチプチで丁寧に梱包されていて、段ボールの箱を開けた時は、温かい気持ちになりました。🥰📖📦🎁💝💖💗✨🕊🍀✌️

最初に平原綾香のメッセージが載っていて、感謝のことばと優しさに溢れたあーやの想いが綴られていてほんのりとした気持ちになります。

たくさんの平原綾香の写真が載っていて、色々な表情の平原綾香に触れることができ、親しみが増します。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

沖縄やミャンマーに行った時の、可愛い写真やカッコいい写真に心和みます。😊📸🏝🌏💝🎁🌈✨🕊🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

森崎ウィンとのデュエット曲”MOSHIMO”の歌詞が、日本語とミャンマー語で載っていて、ミャンマー語の美しさに気付かされました。

“MOSHIMO”は、私も好きな曲ですが、ミャンマーでは、なんと一位に輝いているヒット曲!!

(上画像2枚は、平原綾香のフェイスブックより引用)

平原綾香は、ミャンマーで開催された「ジャパン・ミャンマー・エプドー」に出演をきっかけに、ミャンマーとの交流が続いている。

2019年、ミャンマーで放送されるドラマ「The House with Dream」の主題歌”MOSHIMO”を手掛ける。

2020年1月ミャンマーJooxにて”MOSHIMO”が配信一位獲得!! 😄🎶⭐️⭐️🎤🥇✨🕊🍀✌️

2020年1月にてミャンマーにて撮ったのが上の写真です。

ミャンマーでも行っていますが、基金や、募金などの活動を精力的に行なっているそうです。

父の平原まことさんも寄付して、一緒になって募金を呼びかけてくれたようで、とても感謝しているそうです。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

世界でたったひとつのチャリティーアクセサリー!!

あーやが材料の調達から製作まで全て一人で行っているそうです。

あーやの優しい想いと熱意がこもった素晴らしいアクセサリーが届いた人と寄付された人にきっと幸せが訪れるだろうなぁ!! 🥰🎁🤲💝💖🌈✨🕊🍀✌️

最後にあーやの考えてることやつぶやきが載っていた。

優しくて、思慮深く誠実で謙虚で素直な前向きな人柄がにじみ出ていた!!

「メリー・ポピンズは言います。
どんなことでもできる 自分で邪魔をしなければ」

心に響きました!!

豊かな気持ちになりました。

あーやの音楽のハグを受けとって、励まされ癒されてるよ!!

ありがとう!! 😄📖📦🎁💝📸🎶🌈💖💗♥️🌹✨🕊🍀✌️

あーややこの本を届けてくださった全ての人に心から感謝します!! 😊🍀✌️

「MOSHIMO」by MOSHIMO Project 2020
MOSHIMO Project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です