カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

「映画音楽はすばらしい!2」で、平原綾香の迫力のパフォーマンスに感動した!! 🥰🎶🎤🎬🎥🎞💓💖💗🕊🍀✌️

「映画音楽はすばらしい!」で、平原綾香の迫力のパフォーマンスに感動した!! 🥰🎶🎤🎬🎥🎞💓💖💗🕊🍀✌️

「映画音楽はすばらしい!2」

NHK BSプレミアム/BS4K 同時放送

4月3日(土)21:00〜22:30

平原綾香は、「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」を歌いました。

(画像は、NHKBSPのテレビ画面より引用)

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスは、困難な状況を説明する言葉、人生を向上させるための魔法の言葉として、この単語を使う描写として使われている。

出典 : ウィキペディア

平原綾香は、この早口言葉のようなこの歌詞を、力強く、かつ軽やかに歌います。

跳ねるような平原綾香のパフォーマンスに、心弾みます!! 😄🎶🎤🎥🎬🎞💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

ディズニー映画の思い入れについてのトーク!!

そして、番組の最後に井上芳雄と「エンドレス・ラブ」をデュエットしました。

熱烈なラブソングを情熱がほとばしるように歌っていました。

恋愛の喜びが伝わってきます。🥰🎶🎤💓💖💗💕✨🌈🕊🍀✌️

2人のパフォーマンスで、愛し合う二人の情熱と幸せが熱く伝わってきます!! 🥰❤️♥️🌹🔥✨🌈🍀✌️

2人の熱唱に感動しました。

番組のタイトル通り、映画音楽って素晴らしいと思いました!! 😄🎬🎥🎞🎶🎤🎹🎼🎻🎸🌈✨🕊🍀✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です