カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、「みんなのうた60」に出演した!! 😙🎶🎤🏤🎈🖥👀💝💖💗✨🕊🍀✌️

平原綾香が、「みんなのうた」に出演した!! 😙🎶🎤🏤🖥👀💝💖💗✨🕊🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

◆5月8日(土) NHK総合

「みんなのうた60」午後7 :30〜

最初の曲は、「メトロポリタン美術館」!!

この曲が誕生した年に平原綾香が産まれたそうです。

(画像は、NHK「みんなのうた」のテレビ画面より引用、以下同じ)

「メトロポリタン美術館」がリリースされた年に産まれたことを嬉しそうに語る平原綾香!! 😄🎶🎤🏛🖼⚰️🗿⏳✨💓💖💗🍀✌️

「メトロポリタン美術館」の楽しくて、夢ある歌を可愛く表現していました。

平原綾香の仕草も可愛くて、ほっこりしました。😊👼🧚‍♀️🧞‍♂️💓💖💗🧡💚🌈✨🍀✌️

「ありがとう さようなら」は、石丸幹ニとのコラボ。

学校の卒業の歌で、楽しかった思い出深い学校生活を胸に刻み、希望に満ちた未来への旅立ちの歌!!

伸びやかな豊かな表現力に感動しました。

寂しさ、嬉び、不安、希望に入り混じった卒業の時の気持ちが思い出されて、感慨深いものがありました。

「みんなのうた」は60年も続いている番組!!

幼い頃、歌っていた曲もたくさんあって、よく歌っていたなぁと懐かしくなりました。

最後に「WAになっておどろう」の全員の合唱は、希望が湧いてきて元気をもらいました。

豊かなひと時をありがとう!! 😊🍀✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です