カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が新潟県文化祭2020で熱唱!! 😂🎶🎇🎤💝🌈🕊✨🍀✌️

2020年12月20日(日)、平原綾香が新潟県文化祭で熱唱!! 😂🎶🎇🎤💝🌈🕊✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

「Jupiter 」は、2004年新潟県中越大地震の際被災者を勇気づける応援歌として多くリクエストされた曲!!

そのことが縁で、「Jupiter」が長岡まつり大花火大会のフィナーレの復興祈願花火「フェニックス」のBGMに!!

その時以来繋がりがある新潟県は、平原綾香にとって心の故郷と言っている。

出典: 長岡市のホームページ

そんな新潟のステージで歌えたことは、感慨ひとしおだっただろうと思います!! 🥲🏤🎶🎤🎇💝💓💖💗🕊✨🍀✌️

(上2枚の画像は、平原綾香のツイッターより引用)

出番前の、新潟県に来れたこと、パフォーマンスできることを喜んている平原綾香!! 😆🚄🏤🎈🎶🎤💓💖💗🕊🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

当日は、YouTubeの生配信を見て楽しみました。

2時間28分くらいから後に、平原綾香が登場します。

(平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香のひとつ前のパフォーマンスは、和太鼓と三味線の共演!!

エネルギーがあり、盛り上がって、私の魂が躍動しました。😃🥁🪕🎶💓💖💗🌈✨🍀✌️

その興奮も冷めやらぬまに、平原綾香が登場!!

『ひさしぶりに
心のふるさとに帰ることができたこと
ステージで歌えたこと
好きな人たちに会えたこと』

と、特別な想いで平原綾香も出演しています。

その想いが伝わってきて、私もウルウルしました。

☆「おひさま〜大切なあなたへ」は私のお気に入りの曲のひとつ!!

何度聴いても感動します!! 🥰🎶🎤💝💖💕💗❤️♥️🌹⭐️✨🍀✌️

(画像は、YouTubeの新潟ステージチャンネルより引用)

長岡市のステージで観客を前に、歌える喜びを噛みしめてるように見えます。

感情移入して歌う平原綾香!!

☆「今風の中で」は美しい曲!!

平原綾香が高らかに歌い上げます。

☆「MOSHIMO」は私の思い入れのある曲!!

平原綾香が、この曲をリモートセッションした時に、ダニエル・パウターも参加してたので、特別心に響きます。

歌詞のメッセージを全身で表現しています。

「MOSHIMO」の曲に溶け込んで歌っているから、私もひときわ感動します。

☆「Jupiter」は、平原綾香にとっても大切な曲!!

(上5枚の画像は全て、YouTubeの新潟ステージチャンネルより引用)

長岡まつり大花火大会とコラボして、あの壮大な「Jupiter」と共鳴して、胸高まり大感激!! 😄🎶🎤🎇🪐✨💓💗💖🌈✨🍀✌️

色々な想いが入り乱れて、胸が熱くなりました。

感動した充実した時間を過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました!! 🥲🎶🎤🥁🪕🖼🕺💃🏿🪐🕊🌈✨🍀✌️

【平原綾香】「Jupiter」MVフルVer.
  dreamusic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です