カテゴリー
交流 音楽全般 音楽(総合)

9月20日(日)に、平原綾香がNHK BSプレミアム「The Covers 秋の名曲スペシャル 〜バラードスペシャル〜」で再O.Aされてウキウキ!! 😄📺🎶🎤⭐️✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより)

9月20日(日)22:50〜23:19のNHK BSプレミアム

「The Covers 秋の名曲スペシャル

〜バラードスペシャル〜」

で、2016年5月20日に主演した時に歌った「オリビアを聴きながら」が再O.Aされました。

司会は、リリー・フランキーと池田エライザです。

リリー・フランキーは、歌にまつわる話をしたり、その時代の話をしたり、歌手の話をしたり、変幻自在。池田エライザは、ほんわかとリリー・フランキーと掛け合いをします。

平原綾香は、しっとりと、ちょっと切ない「オリビアを聴きながら」を心を込めて歌っていました。

ひとつひとつの歌詞をかみしめるように歌っていたので、ジーンときました。

恋人と別れた切なさが、心に染みこんできました。

(画像は、全てBSプレミアムの画面より引用)

平原綾香の歌ってる姿を見れて、幸せな気持ちになりました。😊🎶🎤📺🤗🌷🌺🌸⭐️✨🍀✌️

眠る前に、歌唱力抜群の平原綾香の歌に包まれて癒された穏やかな雰囲気に包まれました。☺️💝💖💚🤎✨🍀✌️

平原綾香のデビュー曲「Jupiter」も、Little Glee Monsterに歌われていたので、嬉しかったです。

私の好きな曲のひとつだから‼️

豊かなひとときを過ごせました。

あーや、ありがとう!! 😄⭐️✨🙏

平原綾香 – 翼

平原綾香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です