カテゴリー
イベント 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、またNHKに出演!! 😄🖥⭐️💝🎶🎼✨🍀✌️

平原綾香が昨日の8月16日(日)の05:15に桂文珍の演芸図鑑に出演!!

昨日、告知があって「楽しみ」とコメントしたのに、寝過ごしてしまって観れなかった!! 😱🥶🤯

失敗、失敗…

悪いことしたなぁと少し落ち込んだけど、NHKプラスで観れてホッとひと息!! 😅📱👀🍀✌️

(平原綾香のフェイスブックより引用)

桂文珍の演芸図鑑では、「Jupiter」が生まれたエピソードや「MOSHIMO」や「MOSHIMO Project」の話で盛り上がっていました。

(NHK総合の公式ツイッターより引用)

今は表現の場が無いので、悔しくて悲しくてどうしたらいいのか分からないと、率直な気持ちを話していました。

でもそんななかで、ネットでも色々工夫していると言っていました。

新型コロナウィルスで苦しんでいる人々に寄り添いたいと「MOSHIMO Project」を立ち上げてエールを送っています。

以前にも言いましたが、ミャンマーの森崎ウインとのデュエット曲「MOSHIMO」を国を超えてアーティストやスポーツ選手やあーやの友達、そしてダニエル・パウターとリモートでコラボっていて、ファンの私としては、大のお気に入りのYouTubeです!! 🖥📱🎶✨🌟💘

明るい希望が湧いてきて、元気づけられます。😄🌈✨🍀✌️

「Jupiter」のデビュー曲は、デビューが決まっていてデビュー曲を探している時に大学の授業で組曲の中の「木星」が流れた時にビビッと稲妻が走ったみたいに衝撃を受けて、これだ!! と決めたらしいです。

少しでも元気が出て癒される曲を届けたいという思いをこのメロディに載せて書きたいと、納得のいくまで遂行したけど、しっくりこず、プロの作詞家の方に表現してもらってできた曲だそうです。

深い想いがつまった曲だから、いつ聴いても胸が打たれるんだなぁと思いました。😃🎶✨⭐️🌈🍀✌️

音楽の力って凄いなぁと改めて思いました。

来週8月23日(日)05:15も同じ番組に平原綾香がゲスト出演するそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です