カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香のコンサートは、何度見てもすごい!! 😃🎤🎶🔥🏤🎈💝💖⭐️🌈✨🍀✌️

2020年11月29(日)にWOWOWライブで、平原綾香のコンサートがまた放送されたので、私はテレビに釘づけ!! 😘📺👀🎶🔥⭐️💖💝💗🌈✨🍀✌️

「平原綾香 Premium Concert 2020 〜The Lyrics〜」

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

幕が上がると、スポットライトに照らされて、静かに「スタート・ライン」を歌い始めた平原綾香!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

『世界中の人たちと音楽のハグを!』のあーやのメッセージを皆に届けたい強い想いが伝わってきた!!

いつか僕は新しい
スタートラインに立つ
走り続けたいどんなことがあっても
神さまがくれた
スタートラインだから

よし、やるぞ!!という気持ちになり希望が湧いてきて、熱い想いで満たされた!!

愛の感じられる曲でした。

コンサートがスタートする意気込みや嬉しさが歌詞がリンクしているように思います。

始めから、想いは歌詞に込めたと言う平原綾香の世界観に包まれ、その雰囲気に引き込まれ心地よかった!! 🥰🎶🌈💝💖💗🍀✌️

「スマイル スマイル」は、最初アカペラで歌いだしたので、平原綾香の特別な想いがあるのかな?

平原綾香も曲に溶け込んでいるようでした。

胸にジーンと伝わってくるものがあり、未来が開いていく感じになりました。😊🌈☀️🌹🕊✨🍀✌️

(画像は、dreamusicのYouTube画面より引用)

ミュージック・ビデオも明るく楽しくて、ニコちゃん😊がいっぱい登場して私の心もニコちゃんに!! 😊🎶💓💖💗😊😊🌈✨🍀✌️

平原綾香の圧倒的な表現力に私は感動しテレビに釘づけになりました。

平原綾香も放送を観ながらツイッターに感想をアップしていて、なんだか不思議な感覚!! 🙄🤔😙😊

“A Natural Woman”は、ミュージカル『ビューティフル』を思い出して泣きそう、と言ってる!!

私は、魂の躍動感を感じました!! 😃🎶💓💗💖🔥☄️✨🍀✌️

ひとつひとつの曲に思い入れがあるんだなぁと思いました。

次から次へと、迫力のあるパフォーマンスに圧倒され、勇気づけられました。

そして、さまざまなジャンルの歌を歌うことにもビックリしました。

ドラムと共演して、ボイスパーカッションを披露!! 😃🎤🎶🥁🎹🎸💕💗✨🍀✌️

ミュージシャンの人たちと一体となってリズムを刻み、平原綾香の声も一つの楽器のようでした。

(画像は、YouTubeのAYAKA HIRAHARA OFFICIAL CHANNEL より引用)

『私は歌詞に想いを込め、ミュージシャンは音に想いを込めました』と言っていました。

その通り、平原綾香とミュージシャンの織りなす音楽が心を揺さぶりました。

あっという間に、Act1が終わりました!! 😘🎶🎤🥁🎹🎸🌈✨🍀✌️

ACT2は、後日に!! 😊🎶🎈💓💝💖💗✨🍀✌️

嬉しいことに、「平原綾香 Premium Concert 2020 〜The Lyrics〜」は、WOWOWで12月23日(水)夜6:00にまた放送されます!! 😄📺🎶🎈🎤🥁🎹🎸🌈✨🍀✌️

【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」ミュークビデオフル

dreamusic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です