カテゴリー
オシャレ 交流 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

またWOWOWライブで、「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 〜Prayer〜」を観れて、元気もらった!! 😄🎈🎶🎤⭐️💓💕💖🌈✨🍀✌️

WOWOWライブで、初めから「平原綾香 CONCERT TOUR 2015 〜Prayer 〜」を観れて感激!! 😂🙌🎶💃🏿🕺🏤🎈💓💖💗✨🍀✌️

(画像ら、平原綾香のツイッターより引用)

平原綾香は、光の中から登場し、「I’m Coming Home 」を熱唱!!

アルバム『Prayer 』の一曲目からコンサートは始まりました。

(画像は、アマゾンの平原綾香のコンサートDVDのジャケット写真より引用)

この写真は、コンサートの1番最初に登場した時の衣装!!

煌びやかで華やかな雰囲気でステキ!! 😘🤗💖💗🌺✨🌈🍀✌️

ひとつひとつの言葉を丁寧にメロディにのせて歌い、平原綾香のメッセージが、いきなり一曲目から染み渡るように心に響いてきました。

二曲目は「Let it flow 〜愛のかたち」で、やはりアルバム『Prayer』から。

しっとりと、でも優しく歌いあげて聴いてると勇気が湧いてきました。☺️💗💖🌈🔥✨🍀✌️

次は、私のお気に入りのひとつの「スマイル スマイル」!!

(画像は、dreamusicのYouTubeより引用)

テンポのいい曲で、歌詞にもあるように、ありのままの自分でいいんだという気持ちになって、希望に満ちあふれます。

気持ちが開けたように明るくなりました。😄🌈✨🍀✌️

コンサートの初めの頃は、しっとりと音に包まれながら私達の心をノックするように、メッセージを届けてくれる曲が多く、豊かな時が流れていきます。

「ソメイヨシノ」が終わって、一旦舞台からはけます。

なんと今度は客席から登場!! 😃💫🤚🤝💝💓💗💖🍀✌️

子どもから年配の方まで、幅広いファンにびっくりです‼️

年齢を超えて、心に響く平原綾香のパフォーマンスが、多くの人に届いていることに驚きました。

素晴らしい音楽は、世代を超えて感動を与えるんだなぁと胸が熱くなる思いでした。

「サウンド・オブ・ミュージック」をかわきりに、映画音楽を中心に、一曲ずつ心を込めて、映画のメッセージを伝えていました。

どの曲も、平原綾香の表現了解の豊かさに魅了され、平原綾香ワールドに心地よく浸っていました。😊🎶🎈💝💖🌈🕊🍀✌️

13曲目の「HAPPY」からは、キレイな黄色のミニスカートに白いブーツで登場!!

軽快で元気いっぱいの明るい感じで、楽しい雰囲気に包まれ、心踊りました。😘🎶💃🏿💓💖🌈🍀✌️

「HUSH HUSH」で観客も曲に合わせて手振りをして、平原綾香と一緒に曲を作る演出は、楽しいなぁと思いました。

しかし、私はゆっくりだと、何とかできたけど、曲に合わせてはできなかった!! 😱😨😤🥶🤯

自分にショック!! 😳😫☹️😬…でも楽しかった!! 🥳💓💝💖💗✨🍀✌️

この曲は、平原綾香のお姉さんのAIKAとお姉さんのダンナさんのnicotheowlが作った曲!!

だから一段と親しみが、湧いて楽しかった!! 😄🎶🌎🌏🌈✨🍀✌️

「Joyful Joyful」はノリのいい曲で私のお気に入りの曲のひとつ

(画像は、Red PolarisのYouTubeより引用)

アンコールは、「JUPITER」 から始まって、やっぱり、平原綾香の織りなす空気感に引き込まれました。

アンコールだけで全部で6曲!!

アルバム『Prayer』からは、アンコールを入れると7曲!! 全部で25曲!!

最後まで、パワフルで表現力豊かで、たっぷりと平原綾香の元気の出る音楽に浸ることができて、幸せな時間をありがとうございました。🥰🎶💝🕊🌈✨🍀✌️

【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」ミュークビデオフル

Dreamusic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です