カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

玉置浩二ショーで平原綾香が熱唱!! 😃🎶🎤⭐️💫🤝🔥💖💗💕✨🍀✌️

NHKの玉置浩二ショーで平原綾香が熱唱!! 😃🎶🎤⭐️💫🤝🔥💖💗💕✨🍀✌️

(画像は、NHKBSプレミアムのテレビ画面より引用)

2021年5月1日(土)22:30〜23:29

NHK BSプレミアム•4 K

『玉置浩二ショー』

「マスカット」玉置浩二 × 平原綾香

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

「マスカット」は、玉置浩二が平原綾香に歌って欲しい曲として作った曲らしい。

ちょっと大人っぽく甘い感じの曲で、ロマンチックな雰囲気につつまれます。🥰🎶🎤💕💖💗⭐️⭐️🕊🍀✌️

(画像は、NHK BSプレミアムのテレビ画面より引用、以下同じ)

玉置浩二と平原綾香は、歌詞に気持ちを載せて、心を通いあわせているようでした。

愛しあう嬉びと不安が入り混じっているけど、それでも前に進もうという曲。

全身全霊で表現する玉置浩二と平原綾香!!

2人の創り出す世界観が迫ってきて、ほんわかととした気持ちになりました。😊🎶🎤⭐️⭐️💕💝💖💗🌈✨🕊🍀✌️

「玉置浩二ショー」は、音楽表現する嬉しさを共有している仲間の集まった番組だと感じました。

とても不思議なほんのりとした心地良さにつつまれて、癒されました。

ありがとうございました!! 😄🎶🎼🎹🎸🎤⭐️💫💝💕💖💗💓🌈✨🕊🍀✌️