カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、10月10日(土)にNHK BSプレミアム「映画音楽はすばらしい!」で熱唱!! 😄🎶🎼🎥🎞🎤⭐️🌈✨🍀✌️

10月10日(土)は、平原綾香の熱唱にテレビにくぎづけ!! 😃🎶🎥🎞🎼🎤💝💓🍀✌️

NHKプレミアム「映画音楽はすばらしい」に平原綾香が出演し、番組の前半後半とで2曲歌った!! 😄🎥🎞🎼🎶⭐️✨🌈🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

一曲目は、『天使にラブソングを 2 』から「JOYFUL JOYFUL 」を熱唱!!

(画像は、NHK BSプレミアム「映画音楽はすばらしい!」にテレビ画像より引用)

『天使にラブソングを 2」は、不良のはびこる学校のため、一話目でお世話になった方修道院の院長が悪ガキにほとほと手をやきデロリスになんとかしてくれと頼む。

だが一方で理事長は、こんな学校はダメだと思い廃校にしようとする。

そんなある日音楽室を片付けてたら、昔取ったトロフィーが何個かあったのを見て、やれば出来る!! と、闘志が湧いてくる。

紆余曲折あるが、コンテストで優勝し、廃校も免れめでたし、めでたしで終わる。

仲間と目標に向かって頑張って夢を叶える、凄く勇気と希望が湧いてくる映画!! 🎥🎞🎬🎤🎶🌈🔥✨🍀✌️

平原綾香は、このポジティブで希望に満ちた情熱的な行動力と努力を身体全体で力強く歌っている。😄🎶⭐️🎤🌈✨🍀✌️

(画像は、NHK BSプレミアム「映画音楽はすばらしい!」のテレビ画像より引用)

希望に満ちて、目標に向かって頑張る喜びを表現しています。😄🎶🌈✨💖💓💚🔥🍀✌️

(画像は、NHK BSプレミアム「映画音楽はすばらしい!」のテレビ画像より引用)

力みなぎり、ベストを尽くす映画の魂を叫んでいるようです。😎🔥💓💖💗⭐️🎶✨🍀✌️

(画像は、NHK BSプレミアム「映画音楽はすばらしい!」のテレビ画像より引用)

皆んなで力合わせて目標に向かって勝ち取った優勝の晴やかな気持ちを、パンフォーカスから感じて気持ちがパッと明るくなって勇気が湧いてきました。😄🎶💃🏿🕺💓💖💗💚💛🧡🔥🌈✨🍀✌️

一万人の第9 2010 ジョイフルジョイフル 平原綾香 .mpg

PON soramame

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です