カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 練習 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、ミュージカル「ビューティフル」に向けて順調にお稽古中!! 😄🎶🗣💃🏿🔥🤲💕💓💖🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

上の写真は、ミュージカル「ビューティフル」が成功しますようにと願かけかな?

昨日、10月8日で平原綾香がミュージカル「ビューティフル」のお稽古4日目とSNSにアップしました。

素晴らしい仲間たちと貴重な時間を過ごしたそうで、チームワークバッチリにお稽古が進んでいるようです!!

10月7日は、お稽古3日目!!

もうこの時点で一幕の半分を通ししたそうです。

早いペースで素晴らしい仲間たちと充実した時間を過ごして、良い雰囲気の中お稽古が進んでいるので、それが反映されたミュージカル「ビューティフル」になるように思います。

お稽古終了後はカンパニー全員で、埼玉医科大学病院の先生にコロナウィルスレクチャーを受けたそうです。

新型コロナウィルス感染感染予防に真摯に取り組んでいるあかしと思いました。😊😷🤧😪🤒🖐👍

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

今のこんな時だから、あーやや色々な人たちが頑張る姿を見ると、希望と勇気が湧いてくる!! 😄🎶🗣💃🏿🏤🎈🌈✨🍀✌️

ありがとう!! 😄⭐️🎶💃🏿🎈💓💖💝🌈✨🍀✌️

Ayaka Hirahara – Tomorrow
(平原綾香 – 明日)

chifong99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です