カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、ディズニーでも活躍している

平原綾香は、ディズニーのミュージカルに出演、しかも主役を務めたり、ディズニー映画のサウンドトラックを歌ったり、発売したり、ディズニー映画の日本語吹き替えを担当したりと、多方面でディズニーワールドと関わって活躍しているのでビックリ!!

そんな中で今日は、「メリー・ポピンズ」に関わる平原綾香に焦点を当てたいと思います。

2017年8月に、2018年3月から始まるディズニー映画「メリー・ポピンズ」の日本で公演されるミュージカルへの出演が決定!!

(東急シアターオーブのホームページより引用)

ストーリーは、家族の愛情と笑いと優しさをテーマにした物語。

愛をテーマにした元気の出る音楽を届けてくれる平原綾香に、ピッタリの役だと思います。

さらに、2019年2月、「メリー・ポピンズ リターンズ」が全国ロードショー!!

平原綾香は、主役のメリーの日本語吹き替えとエンドソング「幸せのありか」を担当!!

吹き替え声優とエンドソングを同一人物が担当するのは、ディズニー映画史上初の快挙らしいです

(画像は日刊スポーツ電子版より)

知れば知るほど、平原綾香の凄さにビックリします。

ディズニーから信頼されて、歌唱力が認めてられたのか、今年の7月にディカペラのサポートリーダーに任命されました。

平原綾香の公式ツイッターより引用

色々な分野で実力を発揮し、グローバルに活躍する平原綾香に乾杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です