カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATREで熱唱!! 😄🎶

2020年11月21日(土)に、WOWOWライブで、帝劇コンサートの模様を放送!!

平原綾香は、全部で3曲歌い、トークも楽しく、番組全体を通して活躍していたので、嬉しかった!!

帝国劇場は、歴史があり由緒のある劇場で、その舞台でパフォーマンスすることは、名誉なことらしいです。

帝国劇場は、1911年(明治44)3月1日に竣工式が行われた、日本初の西洋式演劇劇場で、ルネサンス様式だったらしい。

(画像は、帝国劇場のウィキペディアより引用)

オペラやバレーを上演、歌舞伎やシェイクスピア劇などをしていたらしい。

関東大震災で焼け落ちたが、改修されて1924年(大正13年)に再開した。

第一回帝国劇場ミュージカルは、昭和26年2月6日に「モルガンお雪」で、以後8回日本版ミュージカルを公演した後、1963年日本で初めてブロードウェイミュージカル「マイ・フェア・レディ」を上演!!

100年以上の歴史ある帝国劇場の舞台に立つことは、エンターテイメントに関わる人の憧れであり、誇りでもあるようです。

そんな帝国劇場で平原綾香は、堂々と単独で三曲歌い上げた!!

平原綾香の一曲目は、「サウンド・オブ・ミュージック」、『サウンド・オブ・ミュージック』より。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

映画『サウンド・オブ・ミュージック』の子どもたちが寝る前に、主人公のマリアが傷ついた心を癒すために、自分のお気に入りのものを歌いながら思い出して楽しい気分にしていく。

主人公の音楽によって元気づけられる気持ちが、よく表れていました。😄🎶🎵🌳🌿✨💓💖🍀✌️

帝国劇場で演じられてきた色々なミュージカルの歌が次々と表現されていきます。

皆さんの見事な歌唱力に、充実感で満たされました。😄🎶🎼💃🏿🕺⭐️✨🍀✌️

「陽は昇り又沈む」: 『屋根の上のバイオリン弾き』を平原綾香も含めた全員で合唱!!

みんな卓越した歌唱力の人達の合唱のパワーに圧倒!! 😃🎶🎵🔥⭐️⭐️✨🌈🍀✌️

その興奮冷めやらぬ時に、演者の自己紹介がMC の山崎育三郎の進行で始まり、平原綾香はオチを持ってるので後回しに…

平原綾香と山崎育三郎は、楽屋も隣で平原綾香は山崎育三郎のことを「いっくん」と呼ぶ間柄!! 😉💕⭐️⭐️🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

楽屋では、山崎育三郎と一緒に遊んで楽しかったと平原綾香!!

だから、本番の自己紹介の時も2人の言葉のキャッチボールの息もぴったりで軽やかで楽しかった‼️ 😂⭐️⭐️💖💕💓😙😜

平原綾香ワールドのイマイチ分かりにくい話しのオチにツッコミを入れる山崎育三郎!! それを受けて一生懸命オチを説明する平原綾香!! 😅👊🤔😬🤯🤨🤗

絶妙な間合いがおもしろくて、ほっこりしました❣️😙💓💖🤗🍀✌️

その後2人目で平原綾香の「明日は」:『アニー』をパワフルに熱唱!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

希望を持って一緒懸命に生きるアニーの気持ちに勇気づけられました!! 😎🤗💖💗💜💛🌈☀️✨🍀✌️

アニーの生きざまを、力強く又、題名の通り、明日に希望を見るように心のひだを丁寧に音楽と共に歌詞に心を込めて私達に届けてくれました。

思いっきり元気をもらいました。😄🎶🌈💓💖💗⭐️☀️✨🍀✌️

最後は「ナチュラルウーマン」: 『ビューティフル』!! 🎶✨💃🏿🎼⭐️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

この曲は、平原綾香が今帝国劇場でやってるミュージカル「ビューティフル」からの一曲!!

「ビューティフル」はアメリカのシンガーソングライターのキャロル・キングの波瀾万丈の半生を描いたミュージカル。

夫の浮気に苦しむキャロル・キングの愛の苦悩を、渾身の力を振り絞って全身を使って歌いあげた平原綾香の圧巻のパフォーマンスに感動しました!! 😃🥺🔥🌪🌹❤️♥️

平原綾香のパフォーマンスしている時の迫力に呑まれました!!

平原綾香はもちろんのこと、充実したひとときをプレゼントしてくださった皆さんに感謝します。

ありがとうございました!! 😊🎶💃🏿🕺🌈✨🍀✌️

『サウンド・オブ・ミュージック』製作50周年記念吹替版

「私のお気に入り」/平原綾香 <日本語歌詞付き>

20世紀スタジオ ホーム エンターテインメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です