カテゴリー
イベント 交流 音楽全般 音楽(総合)

フジテレビのミュージックフェアで平原綾香が中島みゆきの名曲を歌いあげる!! 😃🎶🎤⭐️🐲🐉🔥🌪♥️🌹🌈✨🍀✌️

3月13日(土)にフジテレビの中島みゆき特集で、平原綾香は、中島みゆきの名曲をうたいあげた!! 😃🎶🎶🎤⭐️🐲🐉🔥🌪♥️🌹🌈✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

•フジテレビ 「ミュージックフェア」

“銀の龍の背にのって”

歌う前のトークで、中島みゆきの楽曲の好きなところを質問されていました。

(画像は、フジテレビのテレビ画面より引用)

「アリア」という曲を書き下ろしてもらった時に、『歌は一人では歌えない、受け止められて歌える、歌が生まれてきた訳を教えてもらった』た言ってました。

中島みゆきは少女のような方で、憧れの方だと言っていました。

そんな人に書いてもらった曲だから、歌う時も熱が入るのだろうなぁ。

“銀の龍の背にのって”を平原綾香は、最初アカペラで歌います。

(画像は、フジテレビのテレビ画面より引用)

アカペラで始まる序章は、ただ平原綾香の歌声だけが響き、凄い迫力で歌の世界に引き込まれます。

平原綾香も『魂を込めて歌います』と言っていたように、魂に 響いてきます。🥰🐉🐲🌪🎶🎤🔥🌹♥️

平原綾香の歌唱力に圧倒されます。

(画像は、フジテレビのテレビ画面より引用)

何かを変えることができる、変わるような気持ちになります。

(画像は、フジテレビのテレビ画面より引用)

全精神を注ぎ込んで歌っている平原綾香に感動します!! 😊🎶🎤⭐️💫🔥🌹♥️🌪

平原綾香の描き出す世界は、幅広くて多様で、奥深いので凄いなぁと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です