カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 練習 趣味 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、フジTV「ミュージックフェア」にLA DIVAで出演、マイケル・ジャクソンなどを熱唱!! 😄🎶⭐️⭐️⭐️⭐️📺🌈✨🍀✌️

11月14日(土)夕方6時のフジTV「ミュージックフェア」に、LA DIVA で色々なジャンルの曲を熱唱!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

LA DIVAは、ミュージックフェアだからこそ誕生した実力派ソロ歌手の奇跡の集合体!!

世界の流れを踏まえて、大人が聴くべき良質な音楽を大きく発信していきたいそうです。

出典: Amebaブログ

メンバーは、森山良子、平原綾香、新妻聖子、サラ・オレイン

今回は9ヶ月振りの共演だそうですが、ラインでやりとりしてたみたいで、結束はかたいようです。

(画像は、平原綾香のツイッターのツイッターより引用)

今回は、マイケル・ジャクソンメドレーもあったので、マイケル・ジャクソンファンの私は、一層感動しました!! 😆🎶👑🕺⭐️✨💓💝💖💗🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

最初の曲は、「A Lover’s Concerto」

愛についての歌で、私もどこかで聴いたことのある曲です。😊🎶❤️✨🌈🍀✌️

明るくて、暖かな気持ちになり希望が湧いてきました。🥰🎶💓💝🌈✨🍀✌️

希望に満ちた明るく歌う平原綾香!!

歌や曲のメロディだけじゃなく平原綾香の雰囲気からも、愛の素晴らしさが伝わってきました。

曲とLA DIVAの共演が暖かく私を包んでくれて、幸せな気分になります。

すべてはかけがえのないものに

今のこの状況の中、人間って素晴らしいなぁと思えます。

コロナ感染拡大の中、なかなか集えなかったLA DIVA のメンバーですが、自粛中もラインのやりとりで、繋がっていたと語る平原綾香!!

LA DIVAの歌を聴くと息の合った4人のチームワークの素晴らしさに感動します。

次の曲、「もののけ姫」も息の合った4人の歌唱力の迫力に呑まれます。

4人の歌唱力に、今更ながらびっくりしました。

不安になりがちな心に希望の火を灯してくれます!! 

その次は、LA DIVA流にアレンジしたマイケルメドレー!! 😆👑⭐️✨🎶🕺💓💝🍀✌️

一曲目は、「スリラー」!!

怪しげな夜の不気味さを平原綾香は、リアルに表現していて、マイケル・ジャクソンファンの私は、ワクワクします!! 😆🧛🏼‍♂️🧛🏼‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🌃🌚💓

平原綾香もマイケル・ジャクソンのファンなので、熱がこもっているようです。😎🎶💓💖🖤🤍🔥⚡️✨🍀✌️

「ビリー・ジーン」は、私のお気に入りの曲のひとつ!!

熱唱する平原綾香がカッコいい!! 😘🎶⭐️🕺👑💓💖😎✨🍀✌️

好きな曲で、LA DIVAもノリノリ、私もワクワク感最高潮!! 🤣💓💖💗💕💝💜💛🌈🎶✨🍀✌️

ノリノリ気分のまま、「バッド」に突入!!

この曲もお気に入り!!

平原綾香も歌ってて楽しかっただろうなぁ!! 🥰🎶💃🏿🕺💓💖🌈✨🍀✌️

平原綾香も曲にのめり込んでて、迫力満点!! 😎🔥

マイケル・ジャクソンのファンだとよくわかる1シーン!!

私はテレビの前で、ウキウキワクワク!! 😘⭐️🎶💓💓💖💗🍀✌️

ビート・イットも外せない!!

平原綾香の歌う立ち姿がカッコいい!! 😎💃🏿🔥

クラシックから、ポップス、ジャズ、ロック、ミュージカル、どんなジャンルもこなす平原綾香に驚嘆します。😃🎶🎶🎵🎼🌈✨🍀✌️

マイケルメドレーの締めくくりは「ヒール・ザ・ワールド」!!

マイケル・ジャクソンの熱いメッセージに共感してるけど、卓越した4人のパフォーマンスにのせて聴くと、ひとしおに感動も大きくなる!! 🥺🌎🌍🌏🕊☮️🌈✨🍀✌️

悲しみと希望を渾身の力を込めて歌う4人に感動します。

音楽の力って素晴らしいし、凄いなぁと思います。

平原綾香の心の叫びかも知れません!!

愛と平和をパフォーマンスにのせて、私達に届けたい思いの平原綾香の強さと優しさを尊敬します。

最後は「スマイル」で私達に希望と勇気を届けてくれました。

(平原綾香のツイッターより引用以外の画像は、すべてフジテレビ放映のTV画面より引用)

森山良子とのハモりの美しさが、私の魂を揺すりました。

音楽と歌のパフォーマンスにのせて、元気と希望を届けてくれたひとときでした。

LA DIVA のみなさんは、もちろんのこと、この番組に関わった人々みなさん、ありがとうございました!! 😊🍀✌️

 

Michael Jackson – Heal The World (Official Video)

Michael Jackson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です