カテゴリー
イベント 交流 娯楽 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、今日2月19日(金) FM大阪に生出演!! 😄📻⭐️🎶🎤💭💗💓💝💕💖🌈✨🍀✌️

平原綾香が、今日大阪に来てくれてFM大阪に生出演してくれて、とても楽しみ!! 😄🎶🎤💭💓💝💖💗🌈🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

★番組名 FM大阪 「キン☆ボシ Happy Hour 」
★時間 17:00〜18:55(18:00頃出演予定)
★司会 しもぐち☆雅充

出典 : AYKA HIRAHARA Official Website

“Save Your Life” が流れるかもしれないので、すごく楽しみ!!

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

あーや、大阪に来てくれてありがとう!! 😘🚄📻💭🎹🎶🎤💓💝💖💗⭐️✨🕊🍀✌️

他にも3月にNHK総合に出演したり、音楽会に出演したり、4月にはコンサートを開催したり、精力的に活躍するみたいです。

追伸 : 生出演に間違いないけど、リモートでの出演でした。

私の早とちりでした。

でも、やっぱり大阪の番組に生出演してくれて、嬉しい気持ちに変わりはない!!

さらに、大阪に親戚がいる話もでたので、親しみが増しました。

Daniel Powterとコラボすることになった経緯も驚きでした。

世間て地球規模で狭いんだなぁ

“Save Your Life”が聴けて幸せでした。 

素晴らしい時間をありがとう!!

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です