カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

とうとう、オンデマンドで平原綾香のコンサートが観れる9月13日が来た!! 😄🎶🗣⭐️💝🎤🥁🎹🎻🎸💓🌈✨🍀✌️

とうとう9月13日(日)、平原綾香のコンサートが観れる日が来た!! 😄🎶🗣⭐️💝🎤🥁🎹🎻💓🌈✨🍀✌️

早めに夕食の用意して、オンデマンドで観れるかどうかのチェックして、じっくりと観ました!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

最初の曲の「スタート•ライン」から、希望と勇気をくれる曲でした。

僕はいつか新しいスタートラインに立つ
神さまがくれた
スタートラインだから

という歌詞に背中を押されて希望が湧いてきました。😄🌈⭐️🔥

7か月ぶりに、舞台で観客を前に歌うことができて嬉しいと言ってました。

平原綾香もこの日をいろんな想いで迎えたのだろうなぁと、ジーンとしました。

平原綾香の最初の曲からの熱唱で私も熱くこみ上げてくるものがありました!!

(平原綾香のツイッターより引用)

〜The Lyrics〜という題名にあるように、このコンサートのメッセージは、歌詞にフォーカスを当てているそうです。

熱い想いのこもった歌詞を重厚なメロディに載せて、ひとつひとつの歌詞を大切に真心を込めて歌う平原綾香のパフォーマンスに感動しました!! 🥰💝💗🌈✨🍀✌️

歌手を目指したのは、平原綾香のお父さんの吹くサックスの影響があるようなことも語ってくれました。

アンコールは、「MOSHIMO」と「Jupiter 」でした。

どちらも私の思い入れのある曲なので、嬉しかったです!! 😆🎶🗣💝🤝💖💗🌈✨🍀✌️

平原綾香の情熱と優しさと強さからにじみ出るメッセージが熱く私の心に響きました。

素晴らしい音楽のハグをありがとう!! 😊🎶🎤⭐️💝💖💓📱🌈💫🌈✨🍀✌️

「MOSHIMO」by MOSHIMO
Project 2020
MOSHIMO Project 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です