カテゴリー
オシャレ ライフスタイル 交流 娯楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

またまたダニエル・パウターの曲がNHK の番組でBGMに!! 😆📺🌟🎶💓💝🌈✨🍀✌️

2020年11月12日(木)に、NHK の番組『世界はほしいモノにあふれている』で、ダニエル・パウターの曲がBGMで流れてハッピー!! 😆🙌📺🌟🎶💓💝🌈✨🍀✌️

(画像は、Daniel Powter photos より引用)

『世界はほしいモノにあふれている』は、毎週木曜日10時30分放送。MCは、俳優の鈴木亮平と歌手のJUJU。

ファッション、グルメ、インテリア、雑貨…

世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを探し求める新しい旅紀行!!

夜、眠りにつく前に、美しきモノたちのストーリーに触れ、それが生まれた街の美しい景色を堪能する癒しの時を届けてくれる。(出典: NHKのホームページ)

再放送:11月17日(火)午前1時~1時45分 (月曜日の夜中のようです)

鈴木亮平とJUJUが、自由に感想をのべたり、モノを身につけたりして楽しんだりしているのを見ると豊かな気持ちになります。

今回は世界を旅する敏腕バイヤーの自宅大公開特集で、その3組目に、日本の里山でアンティークショップを営む自宅を紹介。

古民家をヨーロッパ調にイノベーションして、ヨーロッパのアンティークと溶け込んでいる暮らしを見ていく。

イタリアの白い陶器に料理を盛り、夫婦で食事を食べ始める時に、ダニエル・パウターの「ベスト・オブ・ミー」が流れて、暖かな雰囲気に包まれた!! 😊😋⏳✨💝💕🍀✌️

後片付けの時もアンティークの食器を大切にする暮らしを、ダニエル・パウターの「ベスト・オブ・ミー」がより豊かに演出しているように感じました。🥰🍽✨💝💖🕊🌈🍀✌️

ダニエル・パウターが、静かだけど力強く歌う「ベスト・オブ・ミー」が、この夫婦の独自のライフスタイルを後押ししているようでした。

私のお気に入りのひとつの「ベスト・オブ・ミー」がしっとりと、このシーンに溶けあって、とても暖かな嬉しい気持ちになりました。😘🎶💘💓💞💝💖🍀✌️

(画像は、daniel Powter photos より引用)

NHKで、ダニエル・パウターの曲をよく取り上げてくれるので嬉しいけど、民放でももっと取り上げくれたらさらに嬉しいなぁ!! 😊🎶📺🤲💓🌈✨🍀✌️

Daniel Powter – Best Of Me

Warner Music Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です