カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

ハロウィンといえば、きゃりーぱみゅぱみゅの「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」!! 😘🎶🎃🧟‍♂️🧟‍♀️🧟🍰🍬🐻📺🌝💓💗🧡❤️💜🍀✌️l

今日は楽しいハロウィン!! 😊🎃🍀✌️

ハロウィンは古代ケルト人が起源とされる行事みたいです。

西洋では、コスチュームを楽しんだり、パーティーで盛り上がったり、焚き火をしたりするそうです。

でも今年は、新型コロナの流行のため、みんなで集まったりは自粛だけど、きゃりーぱみゅぱみゅが今日、オンラインライブを開催してくれたので嬉しい!!  😆🎃🎉🎶✨💓💗💚🍀✌️

ハロウィンといえば、きゃりーぱみゅぱみゅの「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」がピッタリ!!

「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」のMVは、きゃりーちゃんが、レポーターとなって、非常に奇妙なパーティーが行われている、とあるお家を訪ねるというストーリーになっています。

とあるお家で行われている非常に奇妙なパーティーに、きゃりーちゃんがレポーターとなって取材しています。

ドアの向こうは、不思議な世界が広がっています。

かわいいキャラと怖いゾンビが入り乱れている、キモカワイイ世界です。

ケーキキャラやもこもこのクマさんだったり、奇妙なキャラが出迎えてくれます。😅🎃🍰🐻💗

子ども心が戻って、楽しくなってきます。😊🥳👻🎃🧚👼🙆

進んでいくとゾンビがきゃりーちゃんを襲ってきて、迫力満点!! 😨🧟‍♂️🧟🧟‍♀️⚰️

きゃりーちゃんのこんな遊び心が好き!! 😘🥳🤩🥰

テレビの撮影スタッフもゾンビに襲われます。

ちょっと怖い演出も、ローソクに照らし出されたカボチャの不気味さを際立たせます。

ケーキキャラや飴🍬キャラなどのかわいいキャラと、ゾンビの入り混じった世界を逃げて次の扉を開けると、なんときゃりーちゃんが楽しく、歌って踊っている世界が広がっています。

別の部屋では、楽しいキャラときゃりーちゃんが踊っている。

楽しい雰囲気に私の心も弾んできます。

今宵イタズラしかけて街をカラフルにする

という歌詞にあるように、イタズラに胸踊ってるよう!! 😜🌃💫🎨✨💓🍀✌️

そして、夢の世界の部屋に入ったレポーターが、かわいいキャラに取り囲まれます。

楽しいキャラに魔法をかけられたのか、弾けたきゃりーちゃんが歌って踊ってウキウキ元気いっぱいに!!

パーティーを仕切っている主人がパーティーを終わりにすると….

パーティーはいつかは終わるけど….

果たしてハロウィンパーティーは終わったんたろうか?

不思議な世界を楽しんで、きゃりーちゃん達の踊りと歌をたのしんでハロウィンのワクワク感が倍増して、ハロウィンパーティーが盛り上がる!! 😘🎶🧟🧟‍♂️🧟‍♂️🧛🏼‍♂️🧛🏼‍♀️🦇

今日のオンラインハロウィンパーティーもすごく楽しくて、心が弾みました。

きゃりーちゃんときゃりーちゃんのチーム、ステキなパフォーマンスをありがとう!! 😄🎃🎶💃🏿🕺👯‍♀️🌈⭐️💫✨🍀✌️

きゃりーぱみゅぱみゅ – Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~, Kyary Pamyu Pamyu -Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-
kyarypamyupamyu channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です