カテゴリー
娯楽 社会 趣味 音楽全般 音楽(総合)

今日は朝から、日本テレビのZIP!で、ダニエル・パウターの “Bad Day”が紹介されて、グッドデイ!! 😆🎶🌟📺🙌💓💝💖💗🌈✨🍀✌️

今朝いつものように、日本テレビのZIP!を見ていたら、工藤阿須加の元気ソングのコーナーで、ダニエル・パウターの大ヒット曲”Bad Day”が紹介されて、もうウキウキ!! 😆🎶🌟📺🙌💓💝💖💗🌈✨🍀✌️

(画像は、ウィキペディアより引用)

工藤阿須加は、ついてない時や元気が出ない時、今でも時々聴くそうです。

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

“Bad Day”は、応援歌で、僕たちに寄り添ってくれる曲、そんな歌のように感じる、という意味のことを言っていました。

私も、くたびれた心をほんわかと包んでくれるような優しさを”バッド・デイ”に感じます。

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

桝アナウンサーも、”Bad Day”は、世界的にヒットして、日本でもよく知られているようなことを言っていたので嬉しかった!! 😆🇯🇵🌟🎶✨💓💖🍀✌️

工藤阿須加は、特に曲の最後の方のこの歌詞に励まされるそうです。

だって今日はついてなかっただけ かっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで 嘘つくなよ
今日はついてなかっただけ あとは君しだい
どんな気分なんだろ、今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけたよ

桝アナウンサーが『歌詞を知るとより一層いい曲だと思いますね。』と言ってたように記憶しています。

でも、うろ覚えなので、違っていたらすいません。

ほめていたことは確かです。

ダニエル・パウターの決して平坦ではない人生だからこそ生まれてくる歌詞には、説得力があります。

(上3枚の画像は全て、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

放送された動画は、ダニエル・パウターの「バッド・デイ」のYouTubeで、ほっこりするハッピーエンドの内容で、曲とマッチして元気が出ます。

そして、次のコーナーのお天気予報のBGMとしても流れて、さらにワクワク!! 😂🎶🌟📺💓✨🍀✌️

(画像は、日本テレビのZIP!のテレビ画面より引用)

東京の昭和記念公園からお天気予報をバッド・デイのBGMと共に放送されました。

きれいな景色とダニエル・パウターの美しい歌声が共鳴してホッコリ!! 

今朝は、朝からテレビでダニエル・パウターに会えて、「バッド・デイ」が聴けて、とても幸せな気分に!! 😘🎶🌟📺💘💝💓💖🌈✨🍀✌️

さらに嬉しかったのは、若い世代の工藤阿須加が、ダニエル・パウターを知っていて、聴いてること!!

そしてテレビで、こんなに大々的にダニエル・パウターを紹介してくれたこと!! 😆🎶🌟📺💝🌈✨🍀🙏

工藤阿須加さん、日本テレビのZIP!の皆さん、ありがとうございました。😊🌈✨🍀🙏

ダニエル・パウターが、日本で再びブームになってくれたら嬉しいなぁ!!

Daniel Powter – Bad Day (official Music Video) | Warner Vault

Warner Record Vault

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です