カテゴリー
イベント スポーツ 交流 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が立ち上げたプロジェクト「MOSHIMO Project 2020」にダニエル・パウターが参加!! 😄🎶🌎🌍🌏🌈🍀✌

2020年5月31日午後9時に、平原綾香が、立ち上げた「MOSHIMO Project 2020」を、SNSに投稿しました。

参加されたみなさんは、平原綾香とゆかりのある人達ばかりだそうです。

今、自分達に何ができるだろうと考えた時、”音楽で、少しでも心に寄り添いたい”という思いで、立ち上げたそうです。

皆んなの心のこもったパフォーマンスに、感動しました。🎶✨💝🥰

なんと、このプロジェクトに、ダニエル・パウターも参加していて、特に私は、心を動かされました!!

短い時間だったけど、ダニエル・パウターは存在感があり胸躍りました!! 😘🌟🎶✨💘✌️

ダニエル・パウターのパフォーマンスを見れて幸せいっぱい!! 😘🌟🎶✨🍀✌️

“MOSHIMO”(もしも)という平原綾香のこの曲は、平原綾香の作詞作曲で、ミャンマーのドラマ”The House with Dreams”の主題歌。

オリジナルの歌詞は日本語なので、ミャンマー語版は、ミャンマーの有名ミュージシャンLin Htetによる歌詞らしい。

この日、平原綾香は、「日本ダービー」で国家斉唱しています。

その時の感想や裏話や、”MOSIMO”(もしも)に参加したひとを紹介するインスタライブを午後10 時から行われたので、私もコメントしたり、平原綾香の話に聞き入って、楽しいひとときを過ごしました!! 📱💓😄

(平原綾香のインスタストーリーズより)

競馬場での話も面白かったのですが、なんといっても聞きたかったことは、なぜダニエル・パウターがこのプロジェクトに参加しているかです!! 🤔😮

前にも書きましたが、プロジェクトの参加者の一人AIKA(アイカ)は、平原綾香のお姉さんで夫は何とNico the owl!!

Nico the owlは、ダニエル・パウターの親友!!

(平原綾香のMOSHIMO Project 2020のYouTubeのMVより)

前にも一度投稿したことがあるけど、Nico the owlは、平原綾香と一緒に曲作りしてるみたいだったけど、このプロジェクトを一緒にやっていたようです🤗🎶🌈🍀✌️

日本人のAIKA(アイカ)と結婚しているNico the Owlとダニエル・パウターが親友というのは嬉しい!!

Nico the owlに親しみを感じます。😊🤝🍀✌️

縁を感じ、ダニエル・パウターに少し近づけた気になり、一人うかれてます。😄💓💝🍀🌈✌️

このプロジェクトのMVのエンドロールでは、英語の歌詞は、AIKA(アイカ)とDaniel Powter (ダニエル・パウター)が手がけたとあります。

“MOSHIMO”のMVのオープニングで、この歌は、みんなの心を繋げてくれる希望の歌です、と言っています。

このMVを見ると温かい気持ちになり、勇気が湧いてきます!! 😄🎶🌎🌍🌏🌈✨🍀✌️

MOSHIMO Project 2020

MOSHIMO Project

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です