カテゴリー
娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

ダニエル・パウターがインスタストーリーズに投稿!!

ロサンゼルスは、自宅待機命令が出ているので、となり町にも行けないみたいです。

ダニエル・パウターは、長い間、閉塞感の中で不自由な生活を強いられて、ストレスもたまってるのかなぁ?

そんな中、ダニエル・パウターがインスタストーリーズに投稿しました!!

のどかな風景…家の近所に散歩に来たのかなぁ

のんびりできそうな所で、リフレッシュできそうなところのようです。

空気が透き通ってて、気持ち良さそう

もっと真っ青な空を求めて、より高くブランコこいでる息子さん。

ダニエル・パウターも息子さんも、新型コロナウィルスで汚れた空気がきれいになればいいなぁと思ってると思います。

私は今、いつ感染するかわからない、自分も感染者かもしれないという二重の重圧から早く解放されたい気持ちでいっぱいです。

世界中が閉塞感でいっぱいの中、私のダニエル・パウターへの想いは、希望に満ちています!!

いつになるかわからないけど、きっとダニエル・パウターはまた日本に来てパフォーマンスしてくれると信じています。

そんなこと考えるとワクワクしてきます。

今は我慢の時だけど、いつかは新型コロナウィルスの感染も収まって、平常通りの日常が戻ってくると信じて、前向きに暮らしていこうっと。

Daniel Powter X Kelly 于文文 – Survivor (Official Video)

華納音樂 Warner Music Taiwan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です