カテゴリー
ストーリーズ 娯楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

10月30日に、ダニエル・パウターが “Bad Day”の3バージョンを投稿!! 😆🎶🎹🎤🌟🌎🌍🌏📀🏤🎈💝💘💖💗💓🕊🌈✨🍀✌️

10月30日にSpotifyとApple Musicに、ダニエル・パウターが”Bad Day”の3バージョンを投稿!! 😆🎶🎹🎤🌟🌎🌍🌏📀🏤🎈💝💘💖💗💓🕊🌈✨🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

投稿のメッセージをDeepLで訳したら、次のようになりました。

「長年にわたり、世界中で様々なバージョンの”Bad Day”を演奏してきましたが、それらが一堂に会しました。

原曲に加えてライブバージョンやアコースティックバージョンを収録した新しいシングルバージョンを今すぐお楽しみください。」

私はSpotifyでダウンロードしました。

(画像は、Spotifyのダウンロードした新しいシングルバージョンより引用)

ちょっと落ち込んでいた私は、これらを聴いて、気持ちが軽くなり、希望が湧いてきて、励まされました。🥰🎶🎹🎤🌟💝❤️‍🩹💖💗💚🌈✨🍀✌️

メッセージの最後のリンクをタップすると、SpotifyかApple Musicに飛ぶことができて、新しいシングルバージョンをダウンロードできました。

“Bad Day”は今も私達を癒してくれる素晴らしい曲と、改めて感じました!!

ダニエル・パウター、心を軽くしてくれて、希望を蘇らせてくれてありがとう!! 😄🎶🎹🎤💚💓💖🌈✨🍀✌️

Daniel Powter – Bad Day (Official Music Video)

Warner Records Vault

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です