カテゴリー
ストーリーズ スポーツ 音楽全般 音楽(総合)

久しぶりにダニエル・パウターがインスタストーリーズにアップ!! 😄📱💻⏳🏙🗽💓💖💗💜💛💚🍀✌️

久しぶりにダニエル・ パウターがインスタストーリーズにアップしたので嬉しい!! 😄📱💻⏳🏙🗽💓💖💗💜💛💚🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

久しぶりのダニエル・パウターの投稿に嬉しくて、ほんわかとした気分になりました!! 😘📱💘💓💖💗🕊🍀✌️

今、ダニエル・パウターはニューヨークのハドソンヤードというところにいるみたいです。

どこかのビルの屋上にいるようで、ぐるーっと動画で旋回して、景色を紹介してくれています。

夜は、観光名所になってるthe vessel の大型ビジョンでNBAのバスケの試合の中継を観ていたようです。

余談ですが、この日の試合は接戦で、107対105でアトランタHawks が、地元ニューヨークのKnicksに勝ったみたいです!!

出典 : cbssports.com

凄い試合!! 😳🤩⛹️‍♂️⛹️🏀🔥💥⭐️🍀✌️

ハドソンヤードの再開発は、2012年12月から2024年頃までかけて行う、大々的な再開発みたいです。

ダニエル・パウターは、観光で行ってるのかなぁ?

でも、4月にもニューヨークのピア17に行ってるから、仕事かもしれない

またビックリさせられる予感…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です