カテゴリー
ストーリーズ 交流 練習 音楽全般 音楽(総合)

今日、ダニエル・パウターがインスタストーリーズで歌っていたので、新曲か? 😄🎶🎹✨📱🌈🍀✌️

今日、またまたダニエル・パウターがインスタストーリーズにアップしてくれて嬉しかった!! 😄🎶🎹✨📱💓🌈🍀✌️

曲作りのようすを動画でアップしてくれて、ダニエル・パウターが弾くピアノのメロディがきれいなので、新曲に胸が膨らみます!! 😆🎶🌈✨💓💖🍀✌️

ピアノにマイクをセットしているので新曲を録音しているのかなぁ?

楽しみだなぁ!! 😄🎹🎶✨🎤📀💓🌈✨🍀✌️

@zeebaと@cityofthesnowと@nicotheowlの素晴らしいセッションをしたみたいです。

アコースティックギターも入っているのかなぁと想像が広がっていきます。

皆んなで才能を出しあって、いい曲を作っているようすが伺えます。

ダニエル・パウターにアイデアを出しているのか、何か話し合っています。

皆んな才能豊かな人たちと思うので、才能がぶつかり合って素晴らしい曲を作っている情熱が伝わってきます!! 😙🎶🌈✨🤲💖💗🔥🍀✌️

@nicotheowlもスマホを見せて、一緒に曲作りしてるみたいです。

@nicotheowlも曲作りに燃えているようです。

*画像は全てダニエル・パウターのインスタストーリーズより

新しい曲が聴ける日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です