カテゴリー
娯楽 音楽全般 音楽(総合)

梅雨の季節はやっぱりアジサイ

梅雨のこの季節に私の目を楽しませてくれるのは、やっぱりアジサイ!!

散歩に行くと、いたるところにアジサイの花が咲いています。

色々な種類のアジサイがあって、写真をとるのが楽しくなります。

また、晴れの日と雨の日では趣きが違って、やっぱり雨の日の方が嬉しそうですね!!

お散歩コースの途中にある病院の花壇にあるアジサイです。

鮮やかなピンクに元気が出てきます。

ひとつひとつの花が小さくて可憐で、気持ちがパーと明るくなりました。

いつも花をくれるご近所さんが植えてるアジサイです。

斬新なかたちなので、存在感を感じていいなぁと思って撮りました。

このアジサイのピンクの顎(がく)が流れるように花をかたち作っていたので生命力を感じます。

雨のシャワーを浴びて喜んでいるよう!!

雨降りが嬉しそう!!

皆んなで喜びをわかち合っているみたいです!!

シャワーを浴びて元気が出て、パッと花開いたよう!!

ピンクと青のグラデーションが綺麗で、虹を思い起こしました。

アジサイは、うっとうしくなりがちな梅雨の季節に彩りを添えてくれて、写真を撮りながら楽しんでいます!!

ダニエル・パウターが見てくれたら嬉しいなぁ!

気に入ってもらえるかな?

Daniel Powter – Bad Day (Official Music Video)

Warner Records Vault

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です