カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香は、ジャズも凄くてびっくり‼️ 😃🎶🎸🎷🎹🥁🎻✨✌️

平原綾香は、プロのサックス奏者である平原綾香のお父さん達と一緒に約1か月前に、東京ジャズの演奏をオンライン配信している。

このシーンでは、平原綾香は声で楽器の真似をして歌っていますが、軽快にリズムを刻んで乗っていて素晴らしい!!

平原綾香の多彩さに驚くばかりです!! 😃😙🥁🎶✨✌️

サックスを吹いているのが平原綾香のお父さんの平原まことです。

柔らかい透明感のある音で演奏する実力者です。😄🎷🎶✨✌️

(写真は全て平原綾香のYouTubeのオフィシャルチャンネルより)

ちょっとかすれた声とか、柔らかい声とか、張りのある声とか、すごい高音から低音まで幅広い音域を歌いこなしていて、才能の豊かさに圧倒されます。

この動画は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため東京ジャズのコンサートイベントが中止になったので、『TOKYO JAZZ+plus LIVE STREAM』として5月23日(土)24日(日)にオンライン配信されたものらしい。

私は、あまりジャズは聴かないので、よく分からないけど、このセッションには、引きこまれました。😄🎤🎹🎸🎷🥁🎶✨💓💚✌️

東京JAZZ は、毎年夏季に行われているジャズコンサートのイベント!!

出演者は、実力者やレジェンドと名だたる人々が出演していて、ジャズをよく知らない私でも聞いたことのある人が出演しているから、一大イベントだと想像できる!!

チック・コリア、渡辺貞夫、チャカ・カーン、ラリー・カールトン、矢野顕子、森山良子、もちろん平原綾香も…

知れば知るほど、平原綾香は、多岐に渡り活躍しているアーティストなんだなぁと感銘しました!! 😃🎤🎶🗣🎹💃📻📕🎷✨🌈✌️

東京ジャズ(Tokyo Jazz) / 平原綾香(Ayaka Hirahara) Night In
Tunisia
AYAKA HIRAHARA official channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です