カテゴリー
オシャレ 写真 娯楽 行楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

大阪のバラ園に行ってきました。😊🌹🥀🎶📱🎧📸💞💓💖💗🍀✌️

大阪のバラ園に行ってきました。😊🌹🥀🎶📱🎧📸💞💓💖💗🍀✌️

もちろん、ダニエル・パウターの曲を聴きながら気分をリラックスさせて撮りました。🥰💖💗📱🎧📸🕊🌈✨🍀✌️

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

今回は、平原綾香とコラボした曲「Save Your Life」が3月にデジタルリリースされたところなのでたくさん聴きました!! 🥰🌟💫🎶📱🎧📸🌎🌏💞💖🌈✨🍀✌️

(画像は、Spotifyより引用)

バラ園に着くと、ピンクのバラのアーチが出迎えてくれます!!

未だ少し早かったのか、蕾がたくさんありました。

これから花開く希望を感じるので、蕾も好きです。

抜けるような青空に気持ち良さそう!! 😊☀️🌈💓💖💗🕊🍀✌️

気分を変えて、ダニエル・パウターの最新アルバム「GIANTS」を聴いて、ダニエル・パウターを身近に感じて心地よく…

まるで雪の華が咲いているよう

私のお気に入りの一枚です!! 😄🌹⭐️💓💖💗✨🍀✌️

このバラの勢いに気持ちがパーと明るくなります。

可憐なレディが楽しく集っているようで、心が和みます。

大木の緑と赤いバラが調和して、より一層赤いバラが輝いていました。

ダニエル・パウターの “Under the Radar”も聴きました。

綺麗なラブソングの多いこのアルバムで、集中が高まります。

セピアな感じに心惹かれました。ロマンチックな気持ちになりました。

スックと空に向かって伸びるアーチの側のベンチに座って、ひと休みです。🥰🌹⭐️💖💗💝💛🧡🕊🍀✌️

大好きなダニエル・パウターの音楽に包まれながら、美しいバラの花の写真を撮って、楽しいひと時を過ごせて幸せいっぱい!! 😘🌹🥀🎶📱🎧📸🌟💞💝💓💖🕊🌈✨🍀✌️

バラの株の手入れをしている職員の方のおかげで、生き生きとしたバラを楽しむことができて、心から感謝します。

お天気にも恵まれて、ほっこりできた一日でした!! 😄🌹🥀❤️🧡💛💜🤍🎶📱🎧💓💖🍀✌️

 

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter

平原綾香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です