カテゴリー
写真 娯楽 行楽 趣味 音楽全般 音楽(総合)

大阪市内の梅林を散策してきました。😊🌸📱🎧🎶📸💞💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

比較的暖かくて天気の良い日に、大阪市内の梅林を散策してきました。😊🌸📱🎧🎶📸💞💓💖💗🌈✨🕊🍀✌️

まだ満開ではなかったけど、早咲きの梅が、嬉しげに咲き誇っていました。

私は、いつものようにダニエル・パウターの曲を聴きながら写真を撮ることを楽しみました。

(画像は、ダニエル・パウターのフェイスブックより引用)

2月3日に平原綾香とダニエル・パウターがコラボして「Save Your Life」を配信リリースしたばかりで、ハマっているのでたくさん聴いて集中できました。

まさに梅だと思って撮りました。

空に向かって伸びている生命力を感じました。

幹から直接咲いていて珍しいので撮りました。

可憐なピンクの梅が仲良く春の訪れが近いことを喜んでいるようで、思わず撮りました。

枝と花がコラボしているようです。

綺麗な淡いピンク色が心和ませてくれます。

スックと伸びている姿に誇りを感じました。

タワワに実って元気そう

日差しも柔らかくて思ったよりたくさん咲いていたので、楽しく充実したひとときを過ごせました。😄🌸☀️📱🎶🎧💞📸💓💖💗🕊🍀✌️

Save Your Life – Ayaka Hirahara & Daniel Powter
平原綾香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です