カテゴリー
社会 音楽全般 音楽(総合)

緊急事態宣言発出の中、私の気持ちはヘイ・バイオレットの “Clean”って感じ!! 😥🤔🤨🧼🛁🌈

緊急事態宣言発出されても先行きが見えない中、ヘイ・バイオレットの “Clean”(クリーン)を聴くと元気づけられて、気持ちが明るくなる!!

この曲は、男の人と別れて、男の人の悪影響を洗い流してキレイになったわ、貴方の影響の反対側にきたわ、気持ちもスッキリしてうれしいわ、という曲!! 😜🙃😄🧼🛁🍀✌️

ミュージック・ビデオは、レナが泡たっぷりで食器を洗ってるところから始まります。

恋愛をしてる女の人の揺れる思いを描いています。

一日中彼のことを考えていた…

もう終わりにしましょう

別れる時の複雑な心境にとても共感します。

自分にこびりついた彼の悪影響を泡たっぷりに洗い流してスッキリしたい。

もう彼に引っ張られたくない、自分らしさを取り戻すわ!! という揺れる心のヒダを歌ってます。

なかなか未練から解放されないけど、洗い流してスッキリするわという強い決心を感じます。

「過去を洗い流したわ」

「跡形も残ってない」

「あなたを洗い流したの」

その後のサビで喜びを歌っています。

明かりが見えて、希望に満ちた喜びを感じます。

レナの歌唱力とニアのドラムとケイシーのギターの迫力ある演奏で盛り上がります。

レナのムードのある歌声と伸びやかで発散した力強いパフォーマンスに引き込まれます。

聴いていて、私の中のモヤモヤした気持ちが吹っ飛びます!! 😄🌈✨🍀✌️

過去を洗い流して、本来の自分を取り戻した吹っきれた力強い女性を感じます。

過去から解放されて明かりが見えた喜びがあふれている女性を感じます。

なぜあんな男性と…という男性を演じているケイシー

“Clean” (クリーン)を演じたヘイ・バイオレットのメンバー

仲のいい3人!!

“Clean”(クリーン)のオフィシャルビデオを演じきって楽しかったし、満足しているようで、私まで温かい気持ちになります。😄⭐️⭐️⭐️🌈✨🍀✌️

(写真は、全てヘイ・バイオレットの “Clean”のYouTubeの動画より)

正統派のロックの曲に、共感できる女性の心情を歌ってるので、聴き入ってしまいます。😄🎶✨💓💗🍀✌️

曲のメッセージとは関係ないけれど、新型コロナウィルスを洗い流して、感染が早く収束して、この重苦しい状況から解放されたいと願うばかりです。🙏🌎🌍🌏🌈🍀

Hey Violet – Clean (Official Video)

Hey Violet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です