カテゴリー
イベント 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香が、TBSの『音楽の日』で、 “Jupiter”をライブで熱唱してドキドキ

昨日、TBSで『音楽の日』の「音楽の力で日本に元気に!」をテーマにした歌番組で、平原綾香が名曲「Jupiter」をパフォーマンス!!

SNSで平原綾香が8時台に出演するお知らせをしてくれたので、夕食も入浴も済ませてスタンバイ万全で見ました!!

全国何ヶ所かで歌と花火のコラボレーションの演出で、平原綾香は7番目の花火の打ち上げ中継での出演!!

長崎の佐世保ハウステンボスから天の川と思える幻想的なセットの中、打ち上げ花火から曲が始まった。

平原綾香のなめらかで力強い歌声を聴いて、気持ちが高鳴りました。

この歌詞に希望がわいてきて明るい気分に!!

ひとつひとつの歌詞を丁寧に真心込めて歌っていて、平原綾香の祈りが伝わってきて、曲に私の心が溶け込んでいきます。

平原綾香の歌唱力に胸うたれます。

歌がもりあがるのに共鳴して、花火も音楽に彩りを添えて、感動しました。

希望に満ちて元気が湧いてくる!!


(画像はすべて、TBS「音楽の日」のテレビ画面から撮影)

平原綾香の作り出す音楽の世界に包まれて感銘し、感動しました!!

ステキな時間をありがとうございました!!

平原綾香 「Jupiter」音楽の日 

◆2020 生中継・佐世保ハウステンボス

hallmark MOVIES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です