カテゴリー
イベント 社会 音楽全般 音楽(総合)

アメリカでは、トランプ大統領が国家非常事態を宣言!! それを受けてヘイ・バイオレットのツアーも中断か?

アメリカでも新型コロナウィルス感染が徐々に拡がり、ついに3月13日の金曜日にトランプ大統領が国家非常事態を宣言しました!!

感染が拡がる中、ヘイ・バイオレットは頑張ってツアーを行っていたけど、残念ながらツアーが延期になったようです。

今現在、メンバーは無事ロスに帰ったみたいです。

(ヘイ・バイオレットのインスタより)

ロスは、寒くて曇っててジメジメしてると言っています。☹️❄️☁️💦

まるでヘイ・バイオレットの心境を表しているよう‼️ 😔💔

“already missing this.”と言っています。

延期にはなりましたが、ツアーが中断したので落ち込んでいるのは間違いないようです。

残念ですが、ヘイ・バイオレット、ファンの皆んなやヘイ・バイオレットのツアースタッフの健康に勝るものはありません。

それでもヘイ・バイオレットは、『温かくして体調に気をつけてね』と皆に気づかってます。

SNSでツアーの様子を見ていて、ヘイ・バイオレットやファンやスタッフが一体となってツアーを作り上げている姿に感動していました!! 😃🎈⭐️🎶🎛✨🍀✌️

(ヘイ・バイオレットのインスタのストーリーズより)

『大仕事の後に家に帰ろう。

仕事が続いている間は、いい仕事をした。

信じられないほどステキなスタッフにすごく感謝します。』

と言っています。

シャーロット(ノースカロライナ州)、3月10日までパフォーマンスしたみたいです。

(ヘイ・バイオレットのインスタより)

いつも色々と楽しませてくれてありがとう!! 😄⭐️⭐️⭐️⭐️🎶💃📱💓🍀✌️

大変なこともたくさんあるだろうけど、ステージに立ったら全力疾走!! 🎈🎶✨🌈🍀✌️

体調に気を付けて、これからも頑張ってね‼️ 😊😴🍋🌶🧄🍎🥕💪🍀✌️

Hey Violet – I Can Feel It (Official Music Video)

Hey Violet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です