カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

平原綾香主演(水樹奈々とWキャスト)のミュージカル『ビューティフル』の初日の模様が記事に!! 🤗🎶💃🏿🕺📃🖋🌈✨🍀✌️

2020年11月5日に初日を迎えたミュージカル平原綾香主演(水樹奈々とWキャスト)『ビューティフル』、サンスポに取り上げられて話題に!!

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

『今がどんなに苦しくても、決して心の豊かさを失ってはいけません。このミュージカルで、少しでも”音楽のハグ” が届きますように。』という平原綾香のこんな想いが詰まった舞台になっていたそうです。

『誰もいないと思っていた。覚悟を決めて来てくださった皆さんに感謝します。』と頭を下げたよう!! 🥰🎈🏤💖🙏

どの楽曲も初演よりパワーアップしていたみたいです。

(平原綾香のツイッターより引用)

鳴り止まぬカーテンコールの様子を平原綾香は、ツイッターにアップしています。

(平原綾香のツイッターより引用)

色々な葛藤を抱えながら練習を頑張ってきた甲斐があって、平原綾香は感激してただろうなぁ!! 🥰👏✨💓🙏

11月8日(日)に東京に遊びに行った時、東京駅から始まって、丸の内、日比谷、銀座と散策した時に帝国劇場の前を通りました。

「Walk with U」を聴きながら散策しました。

帝国劇場は、日本初のルネッサンス建築様式の西洋式演劇劇場だと解説してくれました。

また、結構歩き回るので疲れてきたところで、平原綾香が『疲れていませんか』と気遣ってくれて、嬉しかったです。😘💓💖🙏🍀✌️

残念ながら、時間がなくて観ることはできませんでしたが、帝国劇場に来れて写真を撮れただけでも嬉しかったです。🤗⭐️🏤💕💓✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

この日は、2公演目でイープラス貸し切り公演だったみたいです。

ミュージカル『ビューティフル』は、11月28日(土)までの公演だそうで、長丁場!!

体調には、くれぐれも気をつけて楽しんでください!! 😊🏤🎶🕺💃🏿🎈🌈✨🍀✌️

Carole King – It’s Too Late (from Welcome To My Living Room)
Carole King

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です