カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 社会 音楽全般 音楽(総合)

今日11月5日(木)平原綾香主演(水樹奈々とダブルキャスト)開幕!! 😄🎉🎶⭐️💃🏿🕺🎈🏤🍀✌️

今日平原綾香主演(水樹奈々とWキャスト)ミュージカル「ビューティフル」が開幕!! 😄🎉⭐️💃🏿🕺🎈🏤🍀✌️

(画像は、東宝演劇部より引用)

ミュージカル『ビューティフル』は、アメリカのシンガーソングライタ-キャロル・キングの半生を描いたジュークボックス・ミュージカル。

キャロル・キングが作曲した曲のみならず、最初の夫ジェリー・ゴフィンと共に作曲した曲やバリー・マリーなどのコンテンポラリーな曲が使用されている。

初演は、アメリカで2013年10月8日サンフランシスコ!!

次の年は、ブロードウェイで上演されている。

(出典は、ウィキペディアより)

日本は2017年6月に初上演で、主演は、やはり水樹奈々と平原綾香。

平原綾香は、ミュージカル主演は『メリー・ポピンズ』に続き2度目!!

厳密に言えばミュージカルでの主演は3度目!!

ミュージカルの部門でも、平原綾香は着実に実力がついて、凄いなぁ〜と思います。

(画像は、東宝演劇部より引用)

ミュージカル『ビューティフル』の再演に向けて、平原綾香は1週間前に今回の出演の意気込みを語っている。

「初演よりもさらにパワーアップしていると思います。」と笑顔!!

良い公演にしようと、妥協することなく練習し、出演者一丸となって探究心をもって話し合いながら、お稽古したから言える言葉だと思います。

こう言える平原綾香の努力を尊敬します。

前回は、本国からシェリー・バトラーが来日してくれて、海外のミュージカルらしさを大切に作ったそうです。

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

確かに、外国らしさが演出される顔ぶれだ!! 😄🌎🌏🎶💃🏿🕺🤝✨🍀✌️

世界的に知られるシンガーソングライターのキャロル・キングに敬意を表するあかしだと思います。

今回は、新型コロナの影響もあって、日本人の演出家の上田一豪さんの演出ならではの、より内面に迫る芝居になっているそうです。

『ビューティフル』のお稽古のようすを語るキャロルとママ!!

出演者といい関係なのが伺えます。

役の中に感情移入して、自然とキャロルを抱きしめたくなると語るママ!!

出演者同士の仲の良さと信頼関係が築けてるからこそできる演技だと思います。

自信作なので、帝国劇場に足を運んでくださいと語るふたり!!

(上3枚の画像は、ミュージカル『ビューティフル』公式より引用)

初めてのミュージカル出演の時は、大変なことも多かったけど、今は、『演じることがこんなに楽しいんだ』と思えるようになったと語る平原綾香!!

また一つバージョンアップした平原綾香を感じます。😊🎶💃🏿🕺⭐️🔥🌈✨🍀✌️

こんな状況下の中で、”美しさ”を届けようとしてくれる平原綾香やそのチームの皆さんに感謝です。😊🙏🌈🍀✨✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です