カテゴリー
イベント オシャレ 交流 娯楽 趣味 音楽(総合)

平原綾香出演のニューイヤーミュージカルコンサートは、配信でもど迫力!! 😃🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🔥📱💓💖💗💝🕊✨🍀✌️

平原綾香出演のニューイヤーミュージカルコンサートは、配信でもど迫力で圧倒された!! 😃🎶⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🔥📱💓💖💗💝🕊✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のツイッターより引用)

出演者は、左から

★佐藤隆紀
★マイケルKリー
★平原綾香
★小柳ゆき
★中川晃教

皆さん最初から最後まで、凄い声量と表現力で迫ってきて、魂が揺さぶられました。😃🎶🔥♥️☄️⚡️🌈🕊✨🍀✌️

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

平原綾香は、オーケストラの音合わせが終わって開場が静まりかえって、いつ始まるんだろうとワクワクしてた時に白いドレスをまとって現れた。

トップバッターなので嬉しかった!!😘🎶🎤⭐✨️💓💝

一曲目は「Memory」

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

嫌なことがあっても、また頑張って元気出そうという気にさせてくれる平原綾香のパフォーマンスでした。😄🎶🎤🔥🌈💓💖💗✨🕊🍀✌️

そして司会者、溝渕俊介登場!!

『こんな時だから、なるべく明るく元気になるような曲をお届けします』というようなことを言ってました。

自己紹介で、平原綾香は、こうしてお客さんの前で歌える喜びを語ってました。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

・出演者のコラボが4曲続きます。

先ずは、平原綾香とマイケルKリーで「チーク・トゥ・チーク」

愛し合ってる恋人同士の喜びの歌で、明るい雰囲気に、心がほぐれます。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

平原綾香とマイケルKリーは、心通い合ってるように見えました。🤗🎶💕💖💓⭐️

そして、平原綾香と佐藤隆紀で「As long as you’re mine」

2人で愛を分かち合っているようでした。

(画像は、佐藤隆紀のツイッターより引用)

休憩に入って二曲目に「ビューティフル」を明るい雰囲気の熱唱に感動!!

元気をもらいました。😄🎶🎤🌇🎹🎼💓💖💗💚🌈✨🍀✌️

続いて中川晃教と平原綾香で「You’ve got a friend」

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

心のキャッチボールをしているみたいで、気持ちが重なりあっているように感じました。😙🎶💕💖💓💓🤲💝🕊🌈✨🍀✌️

そして、それから平原綾香も歌えることを喜んでる「メリー・ポピンズ」メドレー

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

ついに2018年に日本初上陸した「メリー・ポピンズ」のダブルキャストて主役を務めた思い入れのあるミュージカル!!

しかも同じ劇場で、ミュージカルの時の日本語で歌えることになって、とても楽しく喜んでパフォーマンスしてたようだった!!

平原綾香の楽しい雰囲気が伝染して私までワクワク!! 😘🎶☂️🧙💖💝💓💖🌈✨🍀✌️

カーテンコールは、全員で「Season of Love」

「Season of Love」は、去年の年末にWOWOWライブの「僕らのミュージカル・ソング2020 年末スペシャル」でも、全員で歌ってました。

この番組は、1月16日(土) 午前11:45にWOWOWライブで再放送されます。

「ニューイヤーミュージカルコンサート2021」のメンバーと日に日に打ちとけて家族みたいな雰囲気になってる、と平原綾香が言ってます。

(画像は、平原綾香のフェイスブックより引用)

その言葉のとおり、ステージの上でのみんなのパフォーマンスに、尊重しあって、楽しんでいる感じが伝わってきます。

観ている方も、明るくなってきて、感動します!!

アーティストだけでなく、ミュージシャン、いろいろなスタッフの力が合わさった結晶としての「ニューイヤーミュージカルコンサート」!!

希望と感動を届けてくれてありがとうございます!! 😊🎶💝💚♥️🌹🔥🌈✨🍀✌️

スタンディングオベーション、なりやまない拍手、4、5回のカーテンコールを観ていると、コンサートの感動がよみがえつて、うるっときます。

元気が湧いてきて、心熱くなる素晴らしいひとときをありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です